猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

風が通る場所

気温が30度超えの日もあって、すっかり夏めいてしまいましたね。
ベツヲとナッツもベランダで過ごすことが多くなりました。
ベランダ1

風が通って、気持ちがいいの。
洗濯物もよく乾くよね。
ベランダ2

さっきからナッちゃん、テーブルの下から動かないね。
ベランダ3

ナッちゃん、女の子だから美白に気を使ってるの。
ベランダ4

またまた~。遊びに夢中になるとひなたを駆け回ってるくせに。

あれ、部屋にいない、と思って探すと、夜でもベランダにいたりします。
夜風に吹かれるのも気持ちがいい季節です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、こんにちは♪
突然真夏のような気候になったと思ったら、梅雨入りしてすごい雨ですね。
これでは、ベッちゃんも、ナッツちゃんも、大好きなベランダに出れませんねー。
ちゃんと日陰に避難して、私よりも美白に気を使ってるかもしれませんね。

ねこたちのママ | URL | 2014年06月06日(Fri)20:29 [EDIT]


ねこたちのママさん
こんにちは!
今日はそちら方面、警報が出ていたようですが、だいじょうぶでしょうか?
ベツヲは雨の日の猫らしく、お昼寝三昧ですが、ナッツは家中走り回っています。
勢いでベランダにも。
遊び始めるとすごーく夢中になっちゃう遊び人ナッツです~。

キウイ | URL | 2014年06月07日(Sat)23:33 [EDIT]