猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

みんなが集まる場所

ナッちゃん来たよ~。
ひざ1
来たのか、しょうがないなあ。

おじさんが足を伸ばして座っているものだから上って来ちゃいましたよ。

おじさんのひざは、兄ちゃんにお手入れしてもらうのにいい場所なんだよね。
ひざ2

ナッちゃん、ここで寝ることにする。
ひざ3
もう、目がほとんど開いていません。

ベツヲもナッツにつられてもうすぐお休みタイム。
かくして、おじさん動けず。
「動けないよー」と自慢するまで、あと何秒かな?


すっかりご紹介するのを忘れておりました。
先月の作品研究講座の修了展で展示したのがこちら。ぞうきんです。
square

たくさん並べられたスクエア写真は、真四角を活かした日の丸構図のもの、パターン的なものなど、バラエティに富んでいて、楽しかったです。
今期の修了展のテーマも先日発表されましたが、私にとってはかなり難しいかも。
さて、どうしよう。
半年の間に考えながら撮っていくことにします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する