猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

4回目の

今日はキウイの命日。
今日のようなさわやかな五月晴れの日に旅立ったんだよね。
若キウイ
これは推定1歳か2歳の若かりし頃のキウイ。
遊んだあとの小休止だったかな。

花が大好きだったキウイに今年もブーケを。
ブーケ

花の中に顔を突っ込んで、くんかくんかしてるのが笑えました。
ブーケとキウイ

なになに?これベッちゃんの?
ブーケとベツヲ
またまた呼ばないのにやって来る、なんにでも参加する男。

ちょっと何してるの?ナッちゃんにも見せなさいよ。
ブーケと二人
ベランダで遊んでいたと思ったのに、嗅ぎ付けてやって来たいたずら娘。
ぬれた足でキウイ姉ちゃんの写真を踏んだらだめでしょ。

あっ、水がある~。
ブーケとナッツ
えっ、そっち?

こんなおかしな二人の姿を、キウイも見てくすくす笑っているかもね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくん、ナッツちゃんとキウイちゃんが遊んでいるみたいです。

キウイちゃん、ペツヲくんやナッツちゃんのドタバタ振りを遠い空から眺めて楽しんでいますよね(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2014年05月19日(Mon)00:48 [EDIT]


もう4年も、たつんですね。。
キウイちゃん、緑の目が綺麗ですね。キウイ色ですね。
ベッちゃんも、ナッツちゃんも、興味津々。ナッちゃんは、また水遊びしてたのかな?
たくさんの写真と、綺麗なお花と、ベッちゃんナッちゃんに囲まれてキウイちゃん笑ってますね、きっと。

ねこたちのママ | URL | 2014年05月19日(Mon)19:22 [EDIT]


4年になるんですね・・・・・

可愛いブーケ、キウイちゃんにぴったり。
ベッちゃんもナッちゃんも
キウイちゃんと遊ぼうって参加してますよ。
いつでもどこでも笑って見ていてね♪

ぽぽろ | URL | 2014年05月21日(Wed)20:50 [EDIT]


4年も経ったのですね・・・。
1枚目の若かりしキウイちゃん、一瞬ナッツちゃんかと思いました・・・。
思い出に浸って眺めていると、面影が重なってしまうのかもしれませんね。

ナッツちゃんに聞かれたら、全然違うもーん!と言われちゃいそう(笑)

春に旅立った、キウイちゃん。
かわいい黄色の花の香りに誘われて、この日はふわりとキウイさんちに舞い降りていたかもしれませんね~♪

ゆら | URL | 2014年05月22日(Thu)23:00 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
3匹いっしょにいたらどんな関係になったんでしょう?
想像すると楽しいです。
キウイは、ベツヲとナッツのドタバタにあきれてるかな?

ねこたちのママさん
ほんとにきれいな緑色でしたよ。
ナッツの水好きにもあきれちゃいます。
キウイは、くすぐったいから来ないでって言ってるかもです。

ぽぽろさん
なぜかキウイは花が大好きで、こんなブーケがあると、よく顔を突っ込んでました。
においが好きなのか、感触が好きなのか、どっちなんでしょうねえ。

ゆらさん
おでこの模様や、鼻筋が茶色いところなどは共通してますからね。
性格は笑っちゃうほど正反対ですが。
遊びに来てくれてたらうれしいな♪

キウイ | URL | 2014年05月24日(Sat)12:55 [EDIT]