猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫旅行き帰り

先日の猫旅のための荷造りに参加するベツヲ。

ベッちゃんもおかあちゃんといっしょに猫旅しようかなあ。
宅急便とキャリー

なーんて言ってはみたけれど、おじさんと3人でなかよくお留守番してたんですって。ちぇっ。

なによ、おかあちゃんはよその猫となかよくしてたんでしょ。
3人

はい、そのとおりです、ごめんなさい。
その代わりと言ってはなんですが、ベツヲとナッツにもおみやげ買ってきたよ。

で、恒例の記念撮影。
「おいで」と呼ばなくたって、必ずやってくる。
ベツヲとみやげ
だって、これ全部ベッちゃんのだもの。他の誰かに取られないよう見張らなくっちゃ。

一方ナッツはあるものに釘付け。

この子ナッちゃんをにらんでいるかもよ~。
ナッツとみやげ
その子ははなびんていうんだよ。
優しい兄ちゃんがいるところがナッツといっしょだね。


あっという間に終わってしまった関西猫旅。
でも猫祭りはまだまだ続いていますよ。
ご案内ページはこちら

ねこふん2014

春のパンケーキ祭りも2日間延長されて、5月20日(火)までですって!
行きたかったなー。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する