猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫旅中のおかあちゃんはどこ?

おかあちゃんはお出かけしたみたいだけど、どこにいったの?あのあたりにいるの?
外を見る
「もっとずっと遠くだよ。ここから見えないぐらい。」

おみやげにおもちゃを買ってくるって約束したんだ。ベッちゃんは寝て待ってるからね。
寝て待つ

そんなわけで、おかあちゃんは関西猫旅中です。
どのあたりを巡っているかは、サイドバーのイベント情報を見ると大体わかるかも?
おみやげ話はまたあとで。


明日5日(月)からねこてんも始まりますよ~。
ねこてん2014



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみませ~ん。

少し前の桜散歩の記事に入れたコメントに訂正を入れておきました。
ヒヨドリに桜荒らしの濡れ衣を着せておりました。
すみません。
.....って、見えないぐらい遠くの西のほうまで聞こえるかしら?

ニャンタのおば | URL | 2014年05月04日(Sun)16:37 [EDIT]


ニャンタのおばさん
はーい、西の方まで聞こえてきましたよ。
昨日帰ってきまして、猫旅反芻中です。
ニャンタのおばさんも行かれた神楽坂のぶさかわ猫展がパワーアップして大盛況でした~。

キウイ | URL | 2014年05月06日(Tue)17:24 [EDIT]