猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

最近のお気に入り

テレビ好きのナッツの最近のお気に入りはEテレの0655のおはようソング「重箱の隅つつくの助」。
画面に釘付けです。

じゅーうばこのすみつつくのすけ♪
つつくの助

一方、ベツヲはといえば、新調したソファの背に乗ること。
背もたれがちょっと高いので、見晴らしがいいようですよ。

またナッツのやつ、ベランダでおじさんを待っているな。
ソファの背

そして、最近の…、ではなくて日常茶飯事、ふたりの取っ組み合い。
ナッツの回し蹴りがベツヲの胸元をヒット!
ケンカ
キミたち、ほんとに飽きないねえ。


☆関西の猫まつり、ただいま開催中!

猫ふんじゃったなギャラリーたち
ねこふん2014
23の企画展のうち「猫ふんじゃったなギャラリー12」に、ベツヲとナッツの写真とポストカードで参加しています。

福図鑑 つ
福図鑑つ

ぶさかわ猫展 in 大阪 2014は本日開幕!
ぶさかわ猫展



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する