猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

晴天のベランダで

気持ちのいい晴天で始まったゴールデンウィーク。
日差しがいっぱいのベランダでおじさんによるマッサージのサービスです。

マッサージ1

はぁ~~。気持ちがいいなあ。
マッサージ2

見てください、このベツヲの満足そうな顔。
マッサージ3

ナッちゃんもおねがーい!
マッサージ4

おじさん、じょうずだねー。もっとやってー。
マッサージ5

おじさん、ナッちゃん専属のマッサージ師になってね。
マッサージ6

ベッちゃん、ナッツがこんなこと言ってるよ。

もう、ベッちゃんがやってもらってたのにー。ガジガジガジ。
マッサージ7
おじさんを取られちゃって、ほうきに八つ当たりしているベツヲなのでした。


ただいま猫ふんじゃったなギャラリー12開催中!
私はベツヲとナッツのツーショット写真3点とポストカードで参加しています。


そして明日29日(火)から福図鑑 つが始まります!
福図鑑つ

そして、そして、5月1日(木)からぶさかわ猫展 in 大阪 2014がスタート!
ぶさかわ猫展

猫まつりもいよいよ盛り上がってきましたよ~!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん、極上のお顔ですね~(^^♪
お天気の下でのマッサージなんてリッチだニャ~★★★
気持ちよくなったとたんに
ナッちゃんったら★
ナッちゃんの尻尾、りすさんの尻尾に似てる様な・・
触りたいぃぃ!!

とらだんご | URL | 2014年04月28日(Mon)23:32 [EDIT]


お天気のいいベランダ、気持ちいいですねー。おじさんのマッサージで、2人ともイチコロですね。その手袋欲しいですー。
今日は水遊びはおあずけかな?

キウイさん、大阪行かれるんですよねー。
ぶさかわ猫展、神楽坂に行ったなぁー。大阪楽しそうです。レポ楽しみにしています。

ねこたちのママ | URL | 2014年05月01日(Thu)12:19 [EDIT]


とらだんごさん
ベツヲはいい顔をしてますでしょ?
おひさまプラスマッサージでごきげんでした。
ナッツはいつもしっぽをぼわぼわにして歩いてるんですよ。
確かにリスに似てるかも~。

ねこたちのママさん
このミトンみたいなもの、ブラシのような突起が付いていて、猫たちにも好評ですし、使う人間も楽なんですよ。
ナッツの水遊びは、最低1回はしないとうるさくて、うるさくて(笑)。

ぶさかわ猫展in大阪は初日から大盛況のようです。
早く行きたいなー。

キウイ | URL | 2014年05月01日(Thu)22:15 [EDIT]