猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

モデルは2人

ねえ、ナッツ、こっそり教えてあげるね。
なーに?兄ちゃん。
告知1

今年のモデルはナッツとベッちゃんの2人なんだって。くふふふ、ちょっと恥ずかしいな。
えっ?
告知2

みんな見てくれるかな?楽しみ、楽しみ…。
なんで兄ちゃんといっしょなのよ。ナッちゃん1人でいいのに~。
告知3


いよいよ明日26日(土)から猫ふんじゃったなギャラリー12が始まります!
今回で12回目となる猫まみれイベント。
60人による、猫をテーマにした、写真、イラスト、雑貨などが所狭しと並びます。
ギャラリー猫のクーちゃんも、みなさんをお出迎えしてくれますよ~。

私はベツヲとナッツのツーショット写真3点とポストカードで参加します。
ぜひご覧ください!

猫ふん12

会期:4月26日(土)~5月7日(水) 13:00~18:00 会期中無休
会場:テンワットギャラリー(大阪・北浜)

そのほかにも続々と猫イベントがスタートします。
お楽しみに!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する