猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

乗っ取り作戦

ナッツ、ここにいたの?兄ちゃんがお手入れしてあげようね。
bed1

ねろーん、ねろーん。
ナッツはおじさんに甘え過ぎなんじゃない?あんまりおじさんを困らせるなよ。

bed2

だって、おじさんはナッツが大好きなんだよ。だから遊んであげてるの。
ちぇっ、こんなこと言ってる…。
bed3

ナッツは兄ちゃんに甘えてればいいんだよ。
bed4

もう、なんだか兄ちゃんうざい~。自分がおじさんに甘えたいんじゃないの?
bed5

ナッツのやつ、あっちに行ったぞ。よし、おじさんに腕枕してもらおうっと。
bed6

今日はベツヲの乗っ取り作戦が成功したようですよ。
でも作戦がナッツにバレバレ。やっぱりナッツの方が上手かな?


本日から猫ふんじゃったなギャラリーたち(愛称:ねこふん)が始まりました!

ねこふん2014

23もの猫をテーマにしたギャラリー展&作品展が開催されます。
ぜひお出かけください!
私もゴールデンウィーク中に訪問予定です♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、ナッツちゃんたら、おじさんの上で寝てたんですね。
ベッちゃん、やきもち妬いちゃった?
お兄ちゃんとして、面倒みてあげたいんだなぁ。うふふ。
おじさん、モテモテで、嬉しいんだろうなぁー。
GW、大阪に行かれるのですね。
またレポ楽しみにしてます。

写真展、同じ日に行っていたんですね。
私は閉店ギリギリでした。
とっても綺麗でカラフルなスクエアでしたよー。
皆さん、なるほどーと、思いながらみてました。

ねこたちのママ | URL | 2014年04月23日(Wed)21:38 [EDIT]


ねこたちのママさん
そうなんですよ。ちょこんとかけた手がかわいいでしょ?
この体勢でベツヲがナッツのお手入れしているのは、ナッツの追い出しが目的なのはバレバレなのです。

修了展、お忙しいのに来ていただいてありがとうございます♪
もう少しずれてたらお会いできたかも。
スクエア写真は、パターン的なのやら、どーんと日の丸構図のやら、バリエーションがあって、おもしろいなあと思いました。

キウイ | URL | 2014年04月25日(Fri)23:34 [EDIT]