猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベッちゃんだって

朝から晩まで、遊ぼう、遊ぼうって。
ちょっとやりすぎなんじゃないかな。

べ1

ベッちゃんだっているんだぞー!
べ2

よし、おじさんを取り戻す!
べ3

ナッツがおじさんと遊んでいるときは、兄ちゃんらしく、がまんして遠慮気味のベツヲ。
ほんとはおじさんとたっぷり遊びたいんですって。
なにやら作戦を考えているのかな?


現在、EOS学園小澤作品研究講座の修了展が行われています(23日(水)まで。20日(日)は休み)。
毎回、テーマを決めて展示しているのですが、今回のテーマはスクエア写真。
どんなスクエア写真が並ぶのかお楽しみに!
銀座でお買い物のついでに、ぜひお寄りください。

会場:キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー
(キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなく通路)
開館時間:10時30分から18時30分(日曜日・祝日は休館)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する