猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさんと水遊び

じょうろで遊ぶのが大ブームのナッツ。
やっぱりおじさんに遊んでもらう方が盛り上がるんですって。

おじさん、ナッちゃんスタンバイオッケーだよ。
みず1

キャー!
みず2

ワー!
みず3

ウォー!
みず4

まだまだ。
みず5

とりゃー!
みず6

えい!
みず7

うわっ!
みず8

ここだ!
みず9

「はい、ナッちゃん、おしまい~。」
やだー、もっとやるー。
みず10
つかまえられて、びしょ濡れの体をタオルでふきふき。

おじさんとの水遊びは、ノリノリで動きが早すぎてブレブレになってしまいました。

朝な夕なにベランダに飛び出して、「遊ぼう、遊ぼう!」と大騒ぎ。
ブームが去る気配は全くなし。
いつになったら飽きるんでしょうかねえ。


17日(木)から23日(水)まで、EOS学園小澤作品研究講座の修了展が行われます。
毎回、テーマを決めて展示しているのですが、今回のテーマはスクエア写真。
どんなスクエア写真が並ぶのかお楽しみに!
銀座でお買い物のついでに、ぜひお寄りください。

会場:キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー
(キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなく通路)
開館時間:10時30分から18時30分(日曜日・祝日は休館)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

張り切り娘ナッちゃん、エキサイトしてるね~!
いっぱい運動して、スリム体型維持しなくっちゃ♪
ありあまった体力、爆発させちゃえ(笑)!

修了展、キウイさんの作品見てみたいです。
ブログにアップしてくださいね~♪


みわこ@奈良! | URL | 2014年04月17日(Thu)13:11 [EDIT]


うむむむむ・・毎日お風呂に入っているようですな★
風邪ひかないようにね。
ふきふきしておかないと
おニャごの身体は冷やしてはニャメなのだ(^^♪
真夏・・大変だ・・・こりゃあ

とらだんご | URL | 2014年04月19日(Sat)15:16 [EDIT]


ナッツちゃん、お水遊びが本当に大ブームなんですね。
びしょ濡れになりながらも遊ぶ姿が可愛すぎます。
普通は、ちょっと濡れただけでも嫌がりますよね。うふふ。
これからは、ますます水遊びが楽しい季節ですね。

今日、勝どきに出かけた帰りに、閉店間際に写真展に間に合いました♪
いつもテーマを当てようとして外れ。。今回は先に教えていただき、それぞれのスクエアを楽しませていただきました。
猫さんもいましたねー。
キウイさんの作品、カラフルなスクエアで、とっても素敵でした。
テーマを知らなかったら、パターンですか?って答えてました。
ご紹介ありがとうございましたー。

ねこたちのママ | URL | 2014年04月19日(Sat)19:04 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
いつも元気いっぱいい走り回っているので、まったく肥満の兆候はないようですよ。
ちょっと見習わなくてはなりませんねー。

修了展の作品、終わりましたらアップしますね。

とらだんごさん
まだ寒いうちから水遊びに夢中で、よく寒くないなあとあきれてました。
風邪が心配なので、遊んだあとタオルで拭くのですが、それも含めてごきげんで楽しんでます。
真夏、どうなっちゃうんでしょうねー。


ねこたちのママさん
全然濡れるの嫌がらないというか、むしろおもしろいみたいです。
蛇口をひねるとちょいちょい手を出して来ますし。

いつも写真を見ていただいて、本当にありがとうございます!
私も土曜日の夕方に見に行ってきました。
他の方がどんなものを出しているのか興味津々でしたので。
モノクロの猫作品もありましたね。
私は今回は猫ではなかったのですが、お楽しみいただけましたか?

キウイ | URL | 2014年04月20日(Sun)21:26 [EDIT]