猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

花と緑

あっ、こんなところにお花が咲いてる~。
ベランダa

たくさん咲いててかわいいな♪
ベランダb

ナッちゃん、今頃気が付いたの?もう1カ月以上前から咲いてたんだよ。
いつも遊びに夢中で目に入ってなかったんだよね。

おかあちゃん、教えてくれればいいのに。ナッちゃん知らなかったもの。
ベランダc
おやおや?奥の方でも何かやってる人がいますよ。

やっぱり緑はいいなあ。
ベランダd

深呼吸しようっと。すーー、はーー。
ベランダe
ちょっとした森林浴気分のベツヲなのでした。


今週17日(木)から23日(水)まで、EOS学園小澤作品研究講座の修了展が行われます。
毎回、テーマを決めて展示しているのですが、今回のテーマはスクエア写真。
どんなスクエア写真が並ぶのかお楽しみに!
銀座でお買い物のついでに、ぜひお寄りください。

会場:キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー
(キヤノンギャラリーとキヤノンデジタルハウスをつなく通路)
開館時間:10時30分から18時30分(日曜日・祝日は休館)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花でいっぱいのベランダ、とっても素敵ですねー。
外に行かなくても、ベランダで楽しめますね。あらっ?ナッツちゃんたら、遊びに夢中でお花に気づいてなかったのね。うふふ。
写真展、週末に行けたらいいなー。

前にキウイさんに教えてもらった、高円寺の「猫の額」に時々行くんですー。
昨日も行って来て、店長と奥様と、作家の菅野ゆうさんとおしゃべりしてきました。
チャットちゃんはぐっすり寝てました。

ねこたちのママ | URL | 2014年04月14日(Mon)21:02 [EDIT]


ねこたちのママさん
なーんにも世話をしていないのに、春が来るとちゃんと花を咲かせます。
ナッツはめずらしく花のにおいをかいでいました。めずらしいことがあるものです。

チャットちゃん元気でしたか?
このごろ全然行っていないんですよ。また行ってみたいな♪

キウイ | URL | 2014年04月16日(Wed)20:33 [EDIT]