猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲの小部屋

ベッちゃん、すてきな部屋を見つけたよ。
4階建ての3階で、小さいけれど落ち着くなあ。
それになんだかいいにおいがするし。

ゴミ箱ベツ1
ちょっと、ちょっと、べっちゃん!それはゴミ箱ですよ。
資源ゴミの日に出しちゃうよ。
いいにおいがするのは、上の階が空き缶入れだから、猫缶のにおいがするんじゃなーい?

ええっ、ゴミ箱?ベッちゃんはゴミじゃないよ!
ゴミ箱ベツ2
自分で勝手に入ったくせにー。

缶、ビン、ペットボトル、不燃物を入れる分別ゴミ箱。
中身を出したら、いつのまにか入っちゃうんだもの。
飼い主のやることを見ていて、すかさず参加(じゃまとも言う)。
好奇心がいっぱいのベツヲです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、ミョーにしっくり来てますねー(笑)
ベッちゃん、お目目まん丸でかわいいーv-238
でも、資源ゴミの日までにはお外に出ようね~!

ゆら | URL | 2009年07月07日(Tue)23:13 [EDIT]


ベッちゃん、ステキなお部屋見つけてよかったね。
おかあちゃんのお手伝いしてえらいなあ。
得意げな顔がたまりません。

テケト | URL | 2009年07月08日(Wed)20:25 [EDIT]


狭すぎず広過ぎずちょうどいいんでしょうね~。
鼻歌が聞こえてきそう♪

まるちゃん | URL | 2009年07月08日(Wed)21:16 [EDIT]


ゆらさん
快適な場所を見つけるのが得意なベツヲです。
ちょうどいい大きさと囲まれ感がよろしいようで。

テケトさん
何かしら作業をしていると必ずやってきます。
お手伝いのつもりなのかなあ。

まるちゃん
シュッとジャンプして、すたっと入りました。
前から自分の部屋だったような顔をしています。

キウイ | URL | 2009年07月09日(Thu)20:50 [EDIT]


べっちゃん、ほんとにうれしそう!
ちょっと高いとこだし、いいにおいもするし、いいとこみつけたね!
って、べっちゃんはみんなを癒す「癒資源」だけど、ゴミじゃないよね^^/。

とにゃまま | URL | 2009年07月10日(Fri)12:43 [EDIT]


とにゃままさん
「癒資源」!ありがとうございます♪
ちっちゃいときに拾った資源、十分以上に活用しております。

キウイ | URL | 2009年07月11日(Sat)20:19 [EDIT]