猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

たまにはいいよね

うーん。
あしのせ1

ナッちゃんの頭の上に乗っているのは何かな?
あしのせ2

それからナッちゃんのおなかの上に乗っているのは何かな?
あしのせ3

これっていったいどういうことよ。
あしのせ4

ねえ、ちょっと、兄ちゃん。
なんだよ、ナッツ。今忙しいから後にしてくれる?
あしのせ5

もう、いいよ。ナッちゃん眠いから寝ちゃう。
あしのせ6

いつもはナッツが狼藉を働いてるからね。たまにはいいんじゃない?

ところで、ナッツとベツヲに乗られているおじさんはでれでれのうはうはです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんの身体
実はまたたびで出来ているのですか?
ううう、羨ましい~★

とらだんご | URL | 2014年04月05日(Sat)11:54 [EDIT]


とらだんごさん
またたびでできているとしか思えません。
そうじゃなきゃ納得できないー。
なんでこんなに猫が集まって来るのか!

キウイ | URL | 2014年04月06日(Sun)21:37 [EDIT]


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の書き方 | URL | 2014年04月28日(Mon)23:43 [EDIT]


履歴書の書き方さん
ご訪問ありがとうございました。
またのぞいてみてくださいね。

キウイ | URL | 2014年05月01日(Thu)22:09 [EDIT]