猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

じょうろで遊ぼう!

ひゃっほー。
mizu1

うぉぉ~。
mizu2

きゃー、来たー。
mizu3

逃げる?どうする?
mizu4

やっぱりつかまえる~。
mizu5

ベランダの植木に水をやっているとき、じゃれついてきたことがきっかけで始まった水遊び。
水も温んできてますます夢中になってきました。
いつまでも飽きることなく続けるから、右手にカメラ、左手にじょうろでくたびれちゃったよ。

毎日、毎日、窓を開けるとベランダに飛んで行って「水やってー、水やってー」と大騒ぎ。
普段はおじさんが相手をするのですが、私もたまにはお付き合い。
でも全然やめようとしないので、終わりが見えない~。
しかも、1日何回でも遊べと言うし。
おそるべき遊び人なのです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する