猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おひさまのにおい

晴れた日に窓を開けると、待っていたようにベランダに出てくるベツヲとナッツ。
ベランダ1

うーん、いい感じ。
ベランダ2
イカ耳してますけど、目を閉じちゃって本人は気持ちよさげです。

いい天気だなあ。
ちょっと風は冷たいけどね。
ベランダ3

おじさんも来ればいいのに。
ここでなでなでしてもらおうよ。
ベランダ4

あっ、ナッツはおひさまのにおいがするよ。
兄ちゃんもねー。
ベランダ5

なんだかうきうき気分の2人なのでした。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、この光のつよさ! 春ですね。
おふたりの「天日干しのかほり」が、鼻先をかすめましたよ。

ニャンタのおば | URL | 2014年03月25日(Tue)13:14 [EDIT]


こんばんは(^-^*)/

待ちに待った春~♪到来ですね!!
ベッちゃん、ナッちゃん、思う存分ひなたぼっこ楽しめるよ♪
風を感じる猫の顔が好きです~。
猫たちが気持ちいいと、人間も満たされますね♪

みわこ@奈良! | URL | 2014年03月26日(Wed)21:40 [EDIT]


ベランダ好きですよねー。
一緒に寝てる半外猫三毛は、最近の暖かさに抱っこも無理で、床に転がって伸びて寝てます。明け方起きるとベランダに出てパトロールしてます。
他のみんなは、食べたらおんも(;゜0゜)
ベッちゃん&ナッちゃんも春だ~♪って言ってますねー。

ねこたちのママ | URL | 2014年03月27日(Thu)00:49 [EDIT]


ニャンタのおばさん
春が来ましたね。桜も咲き始めましたよ。
ベランダ大好きな2人が待ってましたとばかりにごろごろ、ぴょんぴょんしています。

みわこ@奈良!さん
ひなたぼっこ大好きな2人です。
ひだまりでおひさまの光と風を楽しんでいるようです。
そんな2人を見ているとこちらもうれしいですね♪

ねこたちのママさん
三毛ちゃんは床で転がってますか。ベツヲはまだまだ布団の中で寝ています。寒がりなのかな?
でも、朝起きて窓を開けるとうれしそうに外に出て行きます。

キウイ | URL | 2014年03月27日(Thu)21:41 [EDIT]