猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

やっと来た!

あっ、来たみたい。
春1

なかなか来ないから、ナッちゃん、待ちくたびれちゃった。
春2

でも来てくれたからうれしいな♪
春3

なになに、来たって?
兄ちゃんも見てごらん。
春4

このへん、春のにおいがする~。
ねっ、そうだよね。
春5

やっと春らしくなってきましたね。
桜の開花情報もちらほら。
ベツヲとナッツもベランダで遊ぶことが多くなりそうです。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に急に暖かくなりましたねー。
ベランダに出たら気持ちいいですね。
ベッちゃんも、ナッちゃんも、春の気配を感じてるんですね。
うちの外猫たち、寒い時は廊下のベッドで寝てましたが、暖かくなった途端に食べたらおんもに遊びに行っちゃいますよー。
1ニャンだけ、おうちっ子です。
明日は寒そうですが、やっと春が来ますねー。

ねこたちのママ | URL | 2014年03月19日(Wed)22:45 [EDIT]


ねこたちのママさん
ようやくですね!
今日も風が強いというのに「ベランダに出るー、出るー!」と騒ぐお嬢さんあり。
しょうがないので窓を開けてやるとお坊ちゃまも出てきてごろんごろんしています。
外猫さんたちも暖かくなってよかったですね♪

キウイ | URL | 2014年03月21日(Fri)21:15 [EDIT]