猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

今日はがまん

ナッちゃん、お行儀よく手を重ねちゃってどうしたの?
重ね手1

ナッちゃんねえ、ほんとは退屈なんだけど、一生懸命がまんしてるの。
重ね手2

兄ちゃん、ぐっすり寝ちゃってるから、今日のところは起こさないでおこうかなあと思って。
重ね手3

へえ~、ナッちゃんおとなだねえ。
ほんとはベツヲと遊びたいのに、めずらしいこと。
兄ちゃんが目を覚ましたら遊んでもらおうね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい子だ~レディーだ~♬🎶
お兄ちゃんのお昼寝の邪魔しないで
ずっと起きて待っていられた?
お兄ちゃん起きたら
ナッちゃんが寝ていたりとか
してませんでしたか?

とらだんご | URL | 2014年03月17日(Mon)21:45 [EDIT]


とらだんごさん
めずらしいことに、兄ちゃんにちょっかいを出さずにいましたよ。
待ってるうちに眠くなっちゃったみたいです。
なんだかんだいっても兄ちゃんと遊ばないとつまらないんですって。

キウイ | URL | 2014年03月18日(Tue)21:25 [EDIT]