猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

見晴らし良好

台所から「ドン!」という音が聞こえてきたら、それはナッツが冷蔵庫に上がった音。
ゴミ箱を踏み台に飛び乗るのが最近のブームです。
冷蔵庫1

ナッちゃん、そこはおもしろいの?
遠くまでよく見えるから楽しいよ~。
冷蔵庫2

あっ、おかあちゃんだ。ちっさいねー。
冷蔵庫3

おもちゃ発見!ガリガリしちゃおう。
冷蔵庫4

1日に何回も上っては楽しそうに過ごしています。
でもそこにいられると冷蔵庫開けにくいんだよねえ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツさん、やはりウチのおはぎと共通点多すぎ!
おはぎも、冷蔵庫の上が大好きなんです。
扉、開けにくいですよね~w

RTO | URL | 2014年03月13日(Thu)12:16 [EDIT]


RTOさん
そうそう、おはぎさんの冷蔵庫の上の写真、見覚えがあります~。
甘え上手で、私を見てみてアピールが強くて、お転婆で、末っ子気質♪
扉を開けようとすると、前足だけびよーんと伸びちゃって迷惑顔なんですが、開けないわけにはいきませんものねえ。

キウイ | URL | 2014年03月15日(Sat)18:58 [EDIT]