猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

しましまマフラー

ナッちゃん、首元がゴージャスなことになってますね。
マフラー1

3月になったけど、まだ寒いから、首を冷やさないようにしてるの。
マフラー2

かっこいいしま模様で、お手入れまで付いてくるんだよ。
マフラー3

マフラーの正体はベツヲのしっぽ。
しっぽで抱え込んで、今日もナッツのお手入れに励んでいるのでした。
マフラー4
お兄ちゃん、お疲れ様~。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてなんて、いいお兄ちゃんなんだろう★★★
妹ってそんなものよ(^^♪

とらだんご | URL | 2014年03月10日(Mon)20:49 [EDIT]


あら!ベッちゃんのしっぽだったんですね。ふさふさのマフラーで包み込んで、お手入れ付き、本当に優しいお兄ちゃんですね。
ナッツちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。これがおじさんのお腹の上で繰り広げられていたらベスポジですね。

ねこたちのママ | URL | 2014年03月12日(Wed)08:01 [EDIT]


とらだんごさん
ベツヲは兄ちゃん道を邁進しています。
ナッツはやってもらうばっかり。
たまにはお兄ちゃんのお手入れをしてあげればいいんですけどねー。

ねこたちのママさん
ナッツの首にしっぽを巻きつけて熱心に舐めてあげてるので笑っちゃいました。
おじさんのおなかの上で始まっちゃったら、おかしくておなかが波打っちゃいそうです~。

キウイ | URL | 2014年03月12日(Wed)20:47 [EDIT]


ベッちゃんにとっては大事な大事な妹なんですね。
どんどん仲良し度がアップしてて、なんと微笑ましいのでしょうか~。
GWの猫ふんでも仲良し写真を見られるかな?

ごとー | URL | 2014年03月12日(Wed)21:51 [EDIT]


ナッツが甘え上手なうえに、ベツヲが世話焼き体質で~。
ときどき、乱暴者の妹にそそのかされて、すごいケンカをしてるんですけどねー。ケンカするほど仲がいいのかな?
猫ふんは、おととしはベツヲの写真、去年はナッツの写真だったので、今年はツーショットでいこうかどうか考え中でーす。

キウイ | URL | 2014年03月12日(Wed)23:55 [EDIT]