猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

誰の足?

キウイちゃん、足を枕にお昼寝ですね?
キウイベツ1

と、思ったら、あれあれ、これは誰の足?
キウイベツ2

隅っこに追いやられてちんまり寝のキウイと、思いっきり伸び寝のベツヲ。
キウイベツ3

ついには足を踏みつけにされ…。
キウイベツ4

おのれベツ之介め、成敗してくれる。
キウイベツ5
キウイちゃん、静かに怒っております。

やられるキウイに、やるベツヲ。
なぜかいつもこのパターン。逆はありません。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、しあわせそう、、、。
と思ったら。。。(爆)。
性格を表していますね~~。
キウイちゃん、写真展のお顔と全然違いますよおっ!
美人ちゃんはいつもいいお顔でいないと!
写真展たあっくさんおもしろいお写真があって、とても一日では見きれませんにゃ。
楽しい企画展教えていただきありがとさんでした♪

とにゃまま | URL | 2009年06月30日(Tue)12:55 [EDIT]


キウイちゃん、気持ちよさそう♪とおもっていたら
あぁ、ベッちゃんの無礼講・・・
キウイちゃん、一言いってもいいとおもいますよ~。
内なる怒りを胸に秘め
ベッちゃんの肉球を嗅ぐキウイちゃん・・・
ベッちゃん、のびのびしすぎ~(笑)

ぽぽろ | URL | 2009年07月01日(Wed)17:28 [EDIT]


とにゃままさん
ベツヲが来て以来ずーっとこんな感じなのでキウイのニャン相が悪くなっちゃいます。
写真展見ていただいたんですね!ありがとうございます!!
なんせ申込みさえすれば誰でも参加できるので展示数が多いんですよね。
私は猫の写真だけ見てきました♪

ぽぽろさん
ベツヲは傍若無人、自分が一番の男子なんです~。
よく言えばのびのびしてるとも言いますが。
キウイもがまんしないで、お返しにベツヲの顔に足を乗せちゃえって言いたくなります。

キウイ | URL | 2009年07月01日(Wed)20:49 [EDIT]


いいな~、キウイちゃんといっしょに寝たい~と思ったら
ベッちゃん!あなたベッカムなんでしょ!

テケト | URL | 2009年07月01日(Wed)21:37 [EDIT]


テケトさん
あまりの乱暴ぶりに「ベッカム」の名は早々と没収されましたとさ。
「ベツヲ」というおかしくてちょっと笑える名前が合っているようです。

キウイ | URL | 2009年07月02日(Thu)20:52 [EDIT]