猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

春の訪れを告げる…

ふわふわのネコヤナギの花が出ましたよ。
ちょっと泥をかぶってる?
ふわふわ1

猫の顔型の穴からぴょこん。
ふわふわ2

なーに言ってるの?
ふわふわ3

横から見たところ~。
ふわふわ4

上から見たところ~。
ちょっとさわってもいい?
ふわふわ5
ダメ!

って断られましたけど、にぎにぎしちゃいました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだー。ねこやなぎみたいな、ふわふわのお手手がちょこんと出てて可愛いですねー。というか、本当にねこやなぎかと思いました。
お気に入りのニューベッドですね。これはもしかして、ねこのきもちの付録でしょうかー。

ねこたちのママ | URL | 2014年03月01日(Sat)18:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
爪の出るねこやなぎですよ。うっかりさわらないようご用心。
そうです。ねこのきもちの付録です。
ほんとは屋根が付いてるんですが、組み立てていたおじさんが途中で飽きてどこかにやってしまいました~。

キウイ | URL | 2014年03月03日(Mon)20:41 [EDIT]