猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

割り込み御免

なんなんでしょうね、この不思議な体勢は。
だっこ1

そうなんです。ベツヲがおじさんにだっこをしてもらっているところに、ナッツがむりやり割り込んできたのです。
だっこ2

だって、おじさんと兄ちゃんたらずるいじゃない。2人でラブラブしちゃってさ。
ナッちゃんも仲間に入れなきゃだめ~。

だっこ3

ナッツがそばに来ると、思わずお手入れしちゃう、面倒見のいいベツヲ。
だっこ4

ナッちゃん、気持ちがよくて眠くなっちゃった。
だっこ5
そんなわけで、おじさん、二人をちゃんとささえててくださいね。


はじめての猫との暮らし方本日発売です!

猫との暮らし方

猫を迎える準備から、猫の食生活、トイレ、お手入れなど役立つ情報がいっぱい。
猫のイラストや写真もたくさん載っているので、見ているだけでもかわいいですよ~。

そして、なんと、ベツヲとナッツの写真も掲載していただいています。
128ページのツーショット、140ページのパソコンの上に乗るナッツです。
ぜひ、お手に取ってご覧ください!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲさんと、ウチのロン、首輪がおそろい♪
面倒見のよいところも似てますね~。

RTO | URL | 2014年02月27日(Thu)13:11 [EDIT]


おじさん
腹筋強くなそう
愛される男はツライのにゃ(^^♪

とらだんご | URL | 2014年02月28日(Fri)21:22 [EDIT]


RTOさん
春らしくいちご柄に着替えました。
優しい男子にピンク地のいちごはよく似合いますよねー。
ちなみにナッツの首輪は水色地です。
ロンさん、顔立ちからたたずまいまで優しさいっぱいのお兄ちゃんですね♪

キウイ | URL | 2014年02月28日(Fri)21:25 [EDIT]


とらだんごさん
よくぞそこに目を留めてくださいました。
ベツヲも変な格好で耐えてますが、おじさんも両手でベツヲの体重をささえ、腹筋を使ってます。
全部ナッツのせいです。
でもモテモテだから、そのぐらい我慢してもらわなければなりません。

キウイ | URL | 2014年02月28日(Fri)21:49 [EDIT]


ベッちゃんのこと何でも羨ましく見えるんですね。うちの外猫三毛も。おじさんのお膝に乗って膝に顎を挟んで寝るのが好きです。(おじさんの方は向いてません)
ナッツちゃんの眠そうな顔と、面倒見のいいベッちゃんが微笑ましいです。
おじさん、ガンバですー。

ねこたちのママ | URL | 2014年03月01日(Sat)18:46 [EDIT]


ねこたちのママさん
「ナッツも、ナッツもー」と言ってやって来ます。
ベツヲはおちおちおじさんに甘えていられなくて大変です~。
ひざにあごをはさんで寝るなんてかわいいですね。
その体制が居心地いいんでしょうか?

キウイ | URL | 2014年03月03日(Mon)20:39 [EDIT]