猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

見たよ、ソチオリンピック

ソチオリンピックも残りあとわずか。
やっぱりと言うべきか、我が家で一番真剣に見ていたのはこの人です~。

うおー、来たー!
女子モーグル

お姉さんたち、早いー!
女子スーパー複合

ケンカしてるみたいだよ。
アイスホッケー

長島選手、早く、早く~。
スピードスケート

このお兄さん、飛んでるの?
男子滑降

見てください、この真剣な顔。
観戦中

もう、ナッちゃん、ドキドキしちゃう。
クロカン

すっかり、オリンピックの虜になっちゃいました。
終わったらさびしいね。


さて、今日は猫の日。
ほぼ日刊イトイ新聞の「ほぼ日をネコでいっぱいにするニャー!2014」に駆け込みで参加しました。
https://www.1101.com/cat/index.html

お時間ありましたらご覧くださいね。
19時49分の投稿です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソチオリンピック、終わってしまうと寂しいですね。
ナッツちゃん、すごい至近距離でガン見!!真剣な応援が可愛すぎます。
誰かファンの選手いたのかな?

ほぼ日の2ニャン、発見しましたよー。仲良しですね。そして、猫の日にそれぞれの可愛い猫さんの投稿の多さにびっくり、そして嬉しくなりました。教えてくださり、ありがとうございます♪

ねこたちのママ | URL | 2014年02月23日(Sun)19:56 [EDIT]


あのね、オリンピック観終ったら
おうちの中でまねしちゃダメよ★
真央ちゃんの3回転半
なっちゃんなら・・・

やれそうな気がする。

とらだんご | URL | 2014年02月23日(Sun)21:54 [EDIT]


やっぱり期待にこたえてくれました!
オリンピックかぶりつきナッちゃん♪
長島選手には前足も出ていませんか~?(笑)
でも一番忙しかったのは
オリンピックとナッちゃんを両方見ていたキウイさんでは?

ぽぽろ | URL | 2014年02月24日(Mon)20:13 [EDIT]


ねこたちのママさん
ついに終わっちゃいましたねー。
ナッツはどの競技もものすごく真剣に見ていましたよ。
かなりおもしろかったようです。
ほぼ日は、もうすぐ締め切りというときに思い出して滑り込みでした。
見切れないほどたくさんの猫が集まってましたね~。

とらだんごさん
今も家の中を疾走してます。
本日の競技はスラローム?
あの勢いだと、トリプルアクセルだってできそうな感じです。

ぽぽろさん
私もやると思ってましたが期待以上!
長島選手のことはつかまえようと思っていたのかも?
私は競技よりも、ついついナッツのことを見て笑ったり、写真を撮ったりで、大事なところも見逃しちゃいました。

キウイ | URL | 2014年02月25日(Tue)21:29 [EDIT]