猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

今日はなかよし

兄ちゃーん。
ん、ナッツ、おはよう。
VD1

ナッツ、来るの?
うん、お手入れお願いね。
VD2

じゃあおとなしくしてるんだよ。
わかったよ、兄ちゃん。
VD3

おふたりさん、今日はなかよしだね。
うん。
たまにはね。
VD4

バレンタインデーなので、ちょっとなかよしムードでお送りしました。

今日はまたまた雪が降っています。
足元お気を付けくださーい。
私が一番危なっかしいんですけどね。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー♪
お外は寒くても、ベッちゃんとナッツちゃんはらぶらぶですね~♪

んん? なんかナッツちゃんはまた大きくなられましたか(笑)

ゆら | URL | 2014年02月19日(Wed)21:55 [EDIT]


ゆらさん
ええ、たまには。5回に1回?いや、10回に1回ぐらいかな?
ケンカしないで済みました~。

ナッツはベツヲより一回り小さいんですが、何せ態度がアレなんで(笑)。

キウイ | URL | 2014年02月21日(Fri)21:20 [EDIT]


あは~、いいですなあ。
うちの2名も、こんなふうになってくれないかなあ。
ひとつベッドとは言わぬ、せめてひとつ屋根の下に。
うららましー。
(ベッちゃんのつめの垢を少しいただこうかしら。あ、妹さんのは結構です。)

ニャンタのおば | URL | 2014年02月22日(Sat)10:29 [EDIT]


ニャンタのおばさん
普段は、もう、すごいんですけどね。ケンカするほど仲がいいってところです。
ウリさんとグリコさん、くっつかなくてもいいから「まあ、同じ家にいてもいいけどー」ぐらいの感じでいっしょに暮らせるといいですね。
今後の成り行きを楽しみにしてます!

キウイ | URL | 2014年02月23日(Sun)17:56 [EDIT]