猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

風呂娘と鍋男

おじさんがお風呂に入ると、ナッツも追いかけて行って風呂板の上にちょこんと座ります。
何やらふたりでおしゃべりしているようだけど、一体何をしゃべってるんだか。
風呂娘
このときのおじさんは満面の笑み。
手にはipad MINIを持って、お風呂タイムが楽しそうでいいなあ。

夕飯のメニューが鍋だと、ベツヲのひざ乗りの確率がぐんと上がります。
テーブルの辺りが暖かいので居心地がいいのかな。
鍋男1
「また鍋男がやってきた」とおじさんご満悦。

暑くなって脱いだ上着でくるまれちゃいました。
鍋男2
しばらく目を覚ましそうにありません~。


恒例のイベントで新潟県に行ってきました。
今日は関東地方で大雪の予報が出ていたので、午前のうちに現地を出発。

道中の関越道や外環道で、スリップした車が側壁などにぶつかり立ち往生しているのを目撃。
一般道に下りてからも2件(うち1件は目の前で回転して後ろ向きで歩道に乗り上げどこかにぶつかった!)目撃し、計4件も。

帰宅しテレビを見ていたら、関越道まで通行止めになったとのニュース。
2時間出発が遅れていたら、帰れなくなってたかも。

現在の積雪は30センチ超えたとか。
まだまだ雪は降り続いてますが、明日はどうなっちゃうのかなあ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、なっつ姫!
殿方のお風呂をのぞくなんて
いけませんわ(^^♪
このままだと
おじさん、のぼせるよ~🎶

とらだんご | URL | 2014年02月09日(Sun)16:08 [EDIT]


ナッちゃんは、お風呂まで追っかけですか!!
いろいろ観察できて、おもしろいのかな?

ベッちゃん、鍋男って(笑)!
ここでも、おじさんモテモテですな~。

恒例のと言えば、苗場ですか?
キウイさんはユーミンのファンでしたよね。
写真で見たけど、超ミニでスタイル抜群のユーミン♪
還暦を迎えて、ますますパワーアップしてるみたい!
帰りは大変でしたね~。
無事にもどられて、なによりでした!(^^)!


みわこ@奈良! | URL | 2014年02月09日(Sun)17:32 [EDIT]


おじさんと一緒にお風呂に入るナッツちゃんも、鍋男のベッちゃんも、とーーーっても可愛いですっ!
ほのぼのしますねー。
うちのおじさんも、膝に乗ってくりんくりんになる三毛のしーちゃんを見て、可愛すぎーって目が垂れてますよぉ。

キウイさん、ユーミンのコンサートだったんですね。あの豪雪の中、ご無事で良かったです。

ねこたちのママ | URL | 2014年02月10日(Mon)20:23 [EDIT]


とらだんごさん
姫は傍若無人なので、お風呂でもトイレでも、躊躇なくついてきます(笑)。
おじさんはお風呂から上がるのが名残惜しいみたいですよ。

みわこ@奈良!さん
お湯はちゃぷちゃぷするし、暖かいしで、快適なのかも。
ベツヲは私のひざにくればいいのに、といっつもむすーっとしちゃいます。

はい、行ってきました。
いくつになっても憧れのおねえさんのような存在です。
大雪警報は出ていたけど、こんなになるとはびっくりでした。

ねこたちのママさん。
ねー、かわいいですよねー。私のところに来てくれたらもっともっとかわいいのに(涙)。
だんな様もめろめろなんですね。ひざに乗ってくりんくりんとはたまりませんねえ。
新潟の豪雪でなく、こちらで雪に悩まされるとは!

キウイ | URL | 2014年02月11日(Tue)20:35 [EDIT]