猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

真冬の水遊び

お水来たー!
水1

ちょっとどこ行くの?
水2

わー、吸い込まれてくー。
水3

ナッちゃん、見てるから、も一度やって~。
水4
植木に水をやるとき、こぼれた水がタイルの下を通って溝に流れて行きます。
ナッツはそれを見るのが大好き。
おじさんや私がベランダに出ると、すっ飛んできて、溝のそばでスタンバイ。

わーい!ジャブジャブ。
水5
ナッちゃん、冷たいよ、ぬれちゃうよ。

いいから、もっとやって!
水6
ぬれようがおかまいなし。
ねえ、ナッちゃん、寒いから部屋の中に入ろうよう。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お天気いい日も、お水やりの時も、ベランダに出て気持ちよくて、楽しいですね。
ナッツちゃん、お水好きなの??
みんな肉球が濡れるの嫌がりますが、さすが何でも興味津々のヤング←古い・・なナッツちゃですね。
ベッちゃんは、お水嫌いかな?
こんなに、喜んでくれるなら、お水やりも、楽しみですねー(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2014年02月03日(Mon)08:12 [EDIT]


ねこたちのママさん
寒いのよりもお水が楽しい方が勝るようです。
水が流れるのを、ジャブジャブ追いかけちゃうんです。
ベランダに出ただけで、溝をじーっと見つめて待ってるので、相手しないわけにはいかず…。
ベツヲはそんなナッツをあきれて見ています。

キウイ | URL | 2014年02月04日(Tue)20:55 [EDIT]