猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かなわんなあ

兄ちゃんたらおじさんのひざに乗っちゃって。ナッちゃんも乗る~。
うわっ、ナッツが来た!
ふたり1

ねえ、おじさん、ナッちゃんの番だよねえ。
なんだよ、ナッツ、どけよ。
ふたり2

兄ちゃんの方こそ、どけ、どけ~。
ふたり3

どかないならこうしてくれる。ナッちゃんプレス!
うーん。
ふたり4

もう、わかったよ。ナッツが乗ればいいだろ。
ふたり5

えっ?兄ちゃん、かごに入るの?ナッちゃんが入る~。
ふたり6

やっぱりかごはいいなあ。
もう、ベッちゃん、頭にきたー!
ふたり7

兄ちゃんのやってることが全部うらやましいナッツ。
今日もやりたい放題です。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはひどいー、ジャイアン・ナッツ!(笑)
ベッちゃんがキレてもそれはそれでまた思う壺というか
かまわれて喜んでるんでしょうね~。

イベント情報欄への「ひなた雑貨市」情報掲載ありがとうございます!

ごとー | URL | 2014年01月23日(Thu)22:55 [EDIT]


あ~あ、こてちさんちのはなびんもひどいけど、ナッちゃんも
負けてないですねえ。
遅くなりましたが2歳の誕生日おめでとう。
でも2歳ってまだまだレディではないのですね?

三毛猫 | URL | 2014年01月24日(Fri)22:20 [EDIT]


なっちゃん2歳おめでとうね★★★
人間もお兄ちゃんのまねばかりする子いますね
なっちゃんのまねっこ
かわいいんだけど
べっちゃん、大変。

とらだんご | URL | 2014年01月25日(Sat)20:34 [EDIT]


あー、デジャヴ。
ナッちゃんはまだ2歳だから、
うちの女子よりももっとしつこいなぁ。
ベッちゃん、これは若さの秘訣ですよ。
でもたまにはびしーっとダメ出ししちゃってね♪

キウイさん、質問です。
左上に写っている三角錐をねじったような青いビン、
うちにもあるんですが、これはなんのビンでしたっけ?
どうしてうちにあるのかも全然思い出せないんです。
とほほです。

こてち | URL | 2014年01月26日(Sun)08:52 [EDIT]


ごとーさん
そうなんです、相当ひどいです(笑)。
嫌がらせをしているとしか思えません~。

ひなた雑貨市に出される桜の首輪いいですねー。
こんなとき、近くに住んでたらなあ、と思っちゃいます。

三毛猫さん
はなびん、ナッツ、どちらも兄ちゃんのいる末っ子女子。
やさしい兄ちゃんがいるとつけあがるんでしょうか。
2歳になってもまだまだわがままな子どもですね~。

とらだんごさん
ありがとうございます!
兄ちゃんが大好きなのの裏返しかと…。
大好きなら優しくしてほしいとベツヲに言われそうです。

こてちさん
もう、体力ありすぎですから、エンドレスでつきまとってます。
攻守交代しての追いかけっこも毎日のこと。
確かに老け込んでいられませんね。

青いビンは、ずっと一輪挿しとして使っていたので、こてちさんに言われて、そうだ、元は違うんだ、と思い出しました。
でも、どこで手に入れたのか思い出せなくて、朝からずっと頭をひねっていたら、さっき思い当りました!
どこかに行ったとき、おみやげで買ってきた日本酒です。
ネットで検索してたらこれに似てるような…。
http://hanaharu.co.jp/archives/212

キウイ | URL | 2014年01月26日(Sun)21:35 [EDIT]


ナッツちゃんたら、ベッちゃんがいるところに行きたいんですねー。
ベッちゃん、怒っちゃった??
もー、仕方ないなぁって、微笑ましいですー。
ナッツちゃん、いつの間にかすごい大きくなってたんですね。甘えん坊さんは変わらないかなー

ねこたちのママ | URL | 2014年01月26日(Sun)22:39 [EDIT]


再度おじゃまします!
これですこれです。このビンですね。
日本酒ということは自分で飲むはずがないので、
ますます経緯がワカラナイ~。
でも出自がわかってうれしいです。
思い出してくださってありがとうございました!

こてち | URL | 2014年01月27日(Mon)19:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
まあ、兄ちゃんのことが好きなんでしょうけど、かなりしつこいです(笑)。
そうなんです。小柄だ、小柄だ、と思っていたら、結構大きくなりました。でも、にょろーんと細長くてスリムなんです。

こてちさん
背景に小さく写っているビンに目をとめてくださり、ありがとうございました♪
なんだっけ?といい頭の運動になりました。
先日も展示の猫の布作品を見て、中学生のとき家庭科の課題で作ったぬいぐるみの思い出が蘇ってきて不思議な気持ちになりました。
こてちさんちにお酒が来た経緯、思い出してみてくださいね。
かくいう私も、いつどこで買ったのかわからない…。

キウイ | URL | 2014年01月28日(Tue)22:15 [EDIT]