猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2歳になりました

今日はナッツの誕生日。2歳になりました。
2歳

兄ちゃん、おじさんのひざで甘えてる場合じゃないの。
おねだり
伸びあがってお手入れの催促。
相変わらずみんなを翻弄しています。

相変わらずと言えば、テレビ熱も高まるばかり。
毎日かぶりつきで見ています。
テレビ前

夢中になるとさらに近づいちゃいます。

本田が入ったから、ACミランの試合は毎回見るからね。
ミラン

高校生のお兄ちゃんもがんばってるねー。
高校サッカー
ナッちゃん、そんなに近くてだいじょうぶ?

あっ、捕まえ損ねた~。
ジャンプ
近くじゃないとつかまえられないからだめなんですって。

それからおかあちゃんのひざに乗るのもちょっとしたブーム。
ひざ
うひょひょー、なんて喜んでると、すぐにどこかに行っちゃうんですけどね。

少しぐらいいたずらだって、気まぐれだって、乱暴だって、それでいい。
元気でそばにいてくれれば言うことなし。


ナッツの兄妹もユーミンもお誕生日おめでとう!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。

ナッツちゃん、2歳の誕生日おめでとう。
スポーツ観戦好きなナッツちゃん、これからもサッカー選手のように家中を駆けまわり、みんなを翻弄していってください(笑)
膝に乗ってもらえると嬉しいから、これからそこら辺少し考慮してあげてください(笑)
スキージャンプのように飛躍の年となりますように。

Kuhkatze.N | URL | 2014年01月20日(Mon)08:00 [EDIT]


はじめまして。どこから辿ってきたんだったか、たまたまうかがったら
ナッツちゃん2歳のお誕生日とのこと、おめでとうございます。^ ^
かわいいですね〜♪ 2歳ってテレビのスポーツ番組にこれだけ盛り上がって
観てるスポーツ以上に楽しませてくれるんですね、
ってジャマになる場面もありそうだけど。(^艸^)
写真も素敵ですね。またうかがいます。^^

ぱんとら | URL | 2014年01月20日(Mon)16:36 [EDIT]


ナッツちゃん、お誕生日おめでとう♪
1日遅れてしまったー。
2歳かぁー、ピチピチですね。
何かプレゼントもらったのかな?
ベッちゃんは、相変わらずおじさんのお膝なんですね。ナッツちゃん、キウイさんのお膝。そしてテレビっ子ですね。うふふ。

写真展、また楽しみですー。

ねこたちのママ | URL | 2014年01月20日(Mon)20:37 [EDIT]


おめでとう!

そっかー、2才かー。
もうりっぱな娘さんですね。
でもジャンパーをつかまえようと立ち上がったその姿は、
まだまだ子猫っぽい、にょろん体型。
いろいろやらかしてくれそうな予感ですね。
ま、やらかしてもいいけど、とにかく健康でいるのよ!
それと、できれば兄ちゃんとお母ちゃんのおひざを、大切にね!

ニャンタのおば | URL | 2014年01月21日(Tue)18:10 [EDIT]


ナッちゃん、2才のお誕生日おめでとう!
のびのびすくすく元気なテレビっ子♪
それにしても見事な集中力^m^
オリンピックもあるし
ナッちゃんこの冬は忙しいかも?
ワクワクすることまだまだいっぱいあるから
兄ちゃんもまきこんで
う~~んと楽しんでいきましょう!

ぽぽろ | URL | 2014年01月21日(Tue)20:49 [EDIT]


ナッツちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
あっという間ですねー♪
ほんと大きくなりました(笑)
そして、にゃんとっ! ユーミンとおんなじ誕生日なのですね!
かっこいいなあ。
今年も、イイことがいっぱいの1年でありますように!

ゆら | URL | 2014年01月21日(Tue)21:59 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
ありがとうございます!
高速ドリブルで家じゅうを縦横無尽に駆け回ってます。
選手だったら一流になれたかも?
パソコンの前やソファに座っていると乗ってくれることがあります。なるべく座っていようかな?

ぱんとらさん
いらっしゃいませ、はじめまして。ナッツの誕生日にようこそ!
テレビを見てたつもりが、ナッツの様子に大笑い。
テレビの前でいろいろやるので、見えにくくて困ります。
ぱんとらさんちの猫ちゃんたちも魅力的ですね~。

ねこたちのママさん
ありがとうございます。若さいっぱい、まだまだこどもです。
そうだ、プレゼント忘れちゃった!おじさんにおもちゃを見繕って買ってもらうことにしましょう。
やっぱりひざに乗ってもらうのはうれしいです。
猫のキウイは私のひざが大好きだったんですよ。

ニャンタのおばさん
人間でいえば妙齢のお年頃ですが、まったく落ち着きのないいたずら娘です。
スタイルはにょろにょろのうなぎ猫?
お兄ちゃんに優しくしてくれるといいんですけどねー(笑)。

ぽぽろさん
そうだ、オリンピックがやってくる!
ナッツにテレビを占領されそうです。
フィギュアにカーリングにスノボにアルペンも、みんな好きかも。
ほんとにナッツのように毎日が楽しいといいな、とおじさんと話しています。

ゆらさん
この間までちびっこだったのにあっという間ですね。
ユーミンといっしょの誕生日なので、おてんばで好奇心いっぱいなところとか似たのかも?
これからはゆっくり年をとっていってほしいです。

キウイ | URL | 2014年01月22日(Wed)23:35 [EDIT]