猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

リベンジなるか

この間、ナッツにかごを乗っ取られたベツヲ。
今度は同じ作戦でリベンジしようとしているみたいですよ。

よっこらしょっと。さて、ナッツ、兄ちゃんがお手入れしてあげるよ。
kagoa

兄ちゃん、何かたくらんでるかもよ~。
kagob

うへっ、重い、ぐるじい。
kagoc

もうちょっと体重かけて…。よいしょっと。
ナッちゃんを追い出す作戦でしょ。
kagod

おかしいな、なんで逃げないんだよ。
ナッちゃん、絶対にどかないもんねー。
kagoe

もう、いい!ベッちゃん、こっちでふみふみする。
kagof
くっ、くっ、くっ、兄ちゃん退散した♪

強情なナッツの粘り勝ち~。
やっぱりナッツの方が根性なるのかな?





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
この微妙なやりとり。猫ならではの皮肉が入っていて最高です!
やっぱり女子が図々しんですかねぇ。男子歯が立たず。
10歳差でも仲良しでスバラシイ^^
また寄らせていただきます

なな | URL | 2014年01月16日(Thu)11:50 [EDIT]


すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~!

ナッツちゃん、つよーい(笑)

ベッちゃんがんばったけど、妹のほうが一枚上ね♪
後ろ姿に哀愁漂いますね(^^;

今年も楽しいお写真楽しみにしています!!

ゆら | URL | 2014年01月17日(Fri)18:43 [EDIT]


ななさん
はじめまして~。
腕ずくで奪うのではなく、なんとなく追い出しにかかるという2匹。思わず笑ってしまいます。
うちの強気な妹は、体は小さいのにお兄ちゃんより強いんですよ。
これからもよろしくお願いします♪

ゆらさん
こちらこそよろしくお願いします!
まったく、ナッツは気が強くて強情で、ベツヲより一枚上手です~。
あきらめてすごすご隣のベッドに移ったベツヲの姿にもかわいそうでもあり…。
ゆらさんの作品も楽しみにしてますね♪

キウイ | URL | 2014年01月18日(Sat)15:53 [EDIT]