猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

乗っ取り成功

はいはい、ちょっとごめんなさいよ。
ええっ、なに?
kago1

ちょっと、ナッツ、重いんだけど。お手入れしてほしいわけ?
kago2

かごで寝ていた兄ちゃんの上にどっかり乗っちゃいました。
重い、ペロペロ、きつい、ペロペロ…。
kago3

もう、やだー、耐えられない。
kago4

おじさーん、ナッツがひどいんだよー。
へっ、へっ、へっ、やったね。
kago5

ベッちゃん、おじさんのひざがいいや。
ナッちゃんはここに入りたかったんだもーん。
kago6
ナッツにかごと乗っ取られてしまいました。
でもおじさんのところに行けたし、まあいっか。

おじさんのひざでひと眠りしたあと、ナッツのお手入れに向かうベツヲ。
気のいい兄ちゃんだね。
kago7
兄ちゃん、よろしく~。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、いい兄ちゃんですねー。
ナッちゃんにやられっばなしの兄ちゃんたけど、おじさんのお膝に行って満足満足。
そして、やっばりナッちゃんのお世話したいですねー。
うふふ、癒されます(*ノ▽ノ)

ねこたちのママ | URL | 2014年01月13日(Mon)22:35 [EDIT]


ねこたちのママさん
そうなんですよ。ナッツが来るとついついお手入れしてあげちゃうんです。
ナッツは悪だくみしているのにね。
おじさんのひざに避難したのに、またナッツが気になって戻ってきてしまいました~。

キウイ | URL | 2014年01月15日(Wed)21:01 [EDIT]