猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

テレビっ子

猫好きな人に大人気の番組岩合光昭の世界ネコ歩き
実は猫にも大人気らしいですよ。

黒猫さん来た~。
ネコ歩き1

うわっ、こっち見てる。
ネコ歩き2

このでっかい人も猫なの、ねえ?
ネコ歩き3

ナッちゃん、子猫苦手かも。
ネコ歩き4

もう、テレビに夢中。かぶりつきで見ています。

一方、ベツヲはというと、ベッドからテレビ鑑賞中。

ナッツは近寄りすぎだよ。目が悪くなるよ。
ネコ歩き5
ベッちゃん、大人は違うねー。

世界ネコ歩きでテレビのおもしろさに目覚めちゃったのか、それからもテレビに夢中なナッツ。

鳥はもちろん大好き。
鳥
いい声してるね♪

バスケの試合の中継も。
バスケ
おねえちゃん、ナッちゃんにパス!

競馬予想番組も。
競馬
ふむふむ、当たる方法をおじさんに教えてあげなくちゃ。

ヨガも。
ヨガ
不思議なかっこ。ナッちゃんもやるー。

大河ドラマも。
大河
岡田くんはまだ出ないの?

0655も。
0655
お馬さん、ここから出てきたよ。

ずーっとテレビ見てるんですけど!!
ナッツはすっかりテレビっ子になっちゃいました~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんにすれば不思議だらけだよね。
大きな箱の中に、おもしろい世界が一杯詰まってるんだもの(笑)。
「世界ネコ歩き」猫好きには堪らない番組ですね~。
うちの愛猫も、鳴き声に反応して飛び起きてました♪
猫語って、世界共通なのかしらん?

ナッちゃん、テレビは離れて見ようね!
ベツヲ兄ちゃんがお手本ですよ~(^_^)

みわこ@奈良! | URL | 2014年01月08日(Wed)20:00 [EDIT]


あちこちで「世界ネコ歩き」に反応する猫の画像を見ますが、やっぱり鳴き声も含めて猫には魅力的なのかな?
みわこさんちの猫ちゃんたちも楽しんでいるんですね。
ナッツは突然テレビブームがやってきて、テレビの電源を切るのが申し訳なるくらい釘付けになってます。
ベツヲを見習って離れて見てくれるといいんですけど~。

キウイ | URL | 2014年01月11日(Sat)00:02 [EDIT]


鳥さん好きなようですね

ざば | URL | 2014年01月15日(Wed)15:46 [EDIT]


ざばさん
ベツヲとおんなじでナッツも鳥は大好きですよ。
ベランダにスズメが来ると2匹で大興奮です。

キウイ | URL | 2014年01月15日(Wed)21:03 [EDIT]