猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2014迎春

みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もこちらに遊びに来てくださいね~。
ごあいさつ!
ほら、君たち、もっと寄ってくれないと。
なんともしまらないごあいさつですよ。

なーんて言っても、言うことをきてくれるわけもなく…。

おっ、新入りだね。
午年1

ベッちゃんの技を受けて見ろ!午年2
あーあ、兄ちゃん、乱暴なんだから。

えいえい、かみかみ。
午年3
やめてー!ぽぽろさんにいただいた手ぬぐいがー。

ナッちゃんが押えてるから、おかあちゃん、ほら撮って。
午年6
せっかくベッちゃんがやっつけたのに。

ふたりともこっち向いてくれないと撮れないよ。

まあ、そんなわけでベッちゃんとナッツをよろしくね。
午年5

では、あらためて馬さんと記念撮影しますよ。

新入り馬さんといっしょに体を鍛えてナッツに負けないようがんばります。
午年7

おじさんの馬券が当たるよう応援します。
おもちゃをたくさん買ってもらおうっと。

午年8

みなさんにとってすてきな年になりますように!
今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年01月01日(Wed)11:41 [EDIT]


あけましておめでとうございます♪
わっ、新年早々手ぬぐいを使っていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(^_^)
ベッちゃん、はりきってるねー(笑)
今年もベッちゃんナッちゃんの仲良し兄妹の大活躍
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪

ぽぽろ | URL | 2014年01月02日(Thu)20:11 [EDIT]


明けましておめでと~ございまつ
ことしもよろしくでつ。
2ニャンちゃんのことしのどうこうも、たのしみにしとりま~す

福にゃんママ | URL | 2014年01月03日(Fri)00:01 [EDIT]


わはは~(笑)♪

初笑いさせてもらいました!
おふたりさんの、天然コメディー楽しいO(≧∇≦)o
今年も、仲良くけんかしなさいね!
お馬さんのヌイグルミも、かわいい♪
キウイさん、新年早々から小道具使ってのブログ、お疲れさまでした!
今年もよろしくお願いします~\^o^/

みわこ@奈良! | URL | 2014年01月03日(Fri)00:02 [EDIT]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月らしく、ベッちゃん、ナッちゃんのご挨拶、ありがとうございます。
あーっ、お馬さんが!手ぬぐいが!ベッちゃん、本当に元気になって良かったですねー。うふふ、元気すぎるくらい。
ナッちゃんが直すの手伝ってくれてますね。
今年も、楽しいブログを楽しみにしていますねー。写真展も楽しみです。

ねこたちのママ | URL | 2014年01月04日(Sat)14:55 [EDIT]


鍵コメさん
ご心配いただき、ありがとうございました!
今年はみんな健康で暮らせるようにしたいです♪

ぽぽろさん
すみません~。ぽぽろさんにいただいた大事な手ぬぐいがー!
すっかり元気になって暴れまくっているいたずら者を叱っておきます。
こちらこそよろしくお願いします♪

福にゃんママさん
今年もベツヲとナッツは甘えたり、ケンカしたり、追いかけっこしたり、忙しいことになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

みわこ@奈良!さん
お正月ぐらいはかっこよく決めたかったのに、ベツヲはお馬さんを蹴とばすやら招き猫てぬぐいをかみかみするやらで全然決まりませんでした。
まあ、私も笑わせてもらいましたが。
こちらこそよろしくお願いします!

ねこたちのママさん
ベツヲにも困ったものですが、元気になってくれてよかったです。
今年もご訪問お待ちしています。
フォトクラブの方の写真展は今年は予定はありませんが、猫イベントなどありましたら、またご案内いたしますので、よろしくお願いします!

キウイ | URL | 2014年01月04日(Sat)21:05 [EDIT]