猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

年末の2人

おじさん、おじさん、ベッちゃんのおじさん♪
ヒザ1

えー、ナッちゃんのおじさんだものねー。
ちょ、ちょっと。
ヒザ2

せっかくいいところだったのに、なんで割り込みするんだよ!
ヒザ3

なによ、兄ちゃんは向こうに行ってなさいよ!
す、すんません。
ヒザ4

くひひひひ~、おじさんゲット♪ヒザ5

ベツヲは土曜日に抜糸、血液検査の結果、膵臓の炎症も治まっていることがわかり、薬も終了となりました。
兄ちゃんが調子が悪いときは、ナッツもちょっかいを出したりしなかったのに、よくなった途端、このありさま。
元気にケンカをしています。

ひとまず安心してお正月が迎えられそうです。
ご心配おかけしました!

今年もこちらに遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
新年まであと少し。よいお年をお迎えくださいね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

膝の上でケリケリがぶがぶの小競り合いが始まるっておもろすぎ~(笑)
エリカラが取れてもうこんなに元気になってるんですね!よかったよかった。
キウイさんは膝の具合いかがですか?

今年も大阪でいろいろとお付き合いくださってありがとうございました!

ごとー | URL | 2013年12月30日(Mon)20:42 [EDIT]


ベツヲくん、元気でお正月を迎えられてよかった、よかった。
それをいち早く察知して、手加減終了!のお嬢さん、まあ、うむ、元気が何より。
来年もたのしいご一家のようすをうかがうのをたのしみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください!

ニャンタのおば | URL | 2013年12月31日(Tue)12:15 [EDIT]


ベッちゃん、見事な回復ぶり!
いいお正月になりますね。
ナッちゃん、お兄ちゃんにはもそっと手加減ね!
そして、元気によいお年をお迎えくださいませ。

こてち | URL | 2013年12月31日(Tue)12:34 [EDIT]


ああよかった、元気になりましたね~♪
なっちゃんえらいね
おにいちゃんの具合が悪いのちゃんとわかるんだもん。
本当に猫さんは頭がいいなぁ★★★

来年はなっちゃんも、べっちゃんも
健康診断以外はお医者さんとは
無縁な一年になりますように。
よいお年をお迎えください。

とらだんご | URL | 2013年12月31日(Tue)14:45 [EDIT]


相変わらず、おじさんモテモテですねー!
ベッちゃん、ケンカできるほど元気復活してくれてほっとしました。
ナッちゃんも、嬉しいね。
よかったわ~。
今年も楽しませていただきました♪
いつもアクティブなキウイさん、来年も多方面で活躍なさってくださいませ。
皆さんお揃いで、よい年をお迎えくださいね!
では、また来年~\^o^/

みわこ@奈良! | URL | 2013年12月31日(Tue)16:11 [EDIT]


相変わらずおじさんは大人気ですね!いいなぁ。
べっちゃんが快復して本当に良かったです。気の強い妹もやっぱり少し遠慮してたのかしら。
いつも楽しいふたりの様子はもちろん、キウイさんの色々なところへ身軽に出かける行動力や作品を楽しみに、また来年もちょくちょくお伺いします~。
どうぞ良い年をお迎えくださいね♪

チャン | URL | 2013年12月31日(Tue)16:31 [EDIT]


みなさま、今年もお世話になりました。
あと数時間で新年です。どうぞよいお年をお迎えください。

ごとーさん
おじさんの膝やおなかの上では、ケンカやら、お手入れやら、いろんなことが起こっておもしろいのです~。
ベツヲはすっかりいつもの調子に戻りました。本当によかったです。
私のひざはまだまだかな?でも歩くのは支障ないので、また来年も大阪街歩きご指南くださいね♪

ニャンタのおばさん
ベツヲは回復してほんとによかったです。
ナッツは兄ちゃんの体調が戻ったことがちゃんとわかるんですね。遊びたくてうずうずしていたので、私たち以上に喜んでいるかもです。

こてちさん
やっぱりおうちで療養したのが一番のくすりだったのかも。
ナッツは病み上がりとかなんとか全然斟酌しません。いつも全力でゴーゴー!です。

とらだんごさん
ちゃーんとわかるんですねー。おりこうさんです。
そうそう、やさしい先生のいる病院ですが、なるべく行かないで済むように過ごしたいです。

みわこ@奈良!さん
たまには私の取り合いをしてほしい(涙)。
実は腰の重い私。かわいい猫に会うために、よっこらしょと出かけていくことにします。

チャンさん
猫に大人気、なんなんでしょうねー。
今年もあちこちのイベントでお付き合いいただき、ありがとうございました。
またぜひごいっしょしましょうね~。

キウイ | URL | 2013年12月31日(Tue)21:27 [EDIT]