猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

メリクリ!

サンタさん、ナッちゃんのところにも来てくれるかなあ。
メリクリ1
ナッちゃん、窓の外を熱心に見てますね。

メリークリスマス!兄ちゃんサンタからお手入れのプレゼントだよ。
メリクリ2
えー、またこれー?

ナッちゃん、そのエリマキみたいなのきらいなんだけど。
メリクリ3
サンタさんみたいに赤いのにしとけばよかったかな。

ベツヲはおもちゃで遊んだり、
メリクリ4

ナッツといっしょにケーキのチェックをしたり、
メリクリ5

エリカラを付けたままでも元気に過ごしています。
メリクリ6
ベッちゃん、おうちでクリスマスができてよかったよ。

いい夢見ちゃおう。おやすみなさーい。
メリクリ7

通院と投薬はしばらく続きますが、おうちクリスマスを楽しんだベツヲなのでした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス

ベッちゃん、エリカラつけてても、別に嫌じゃなくて。やっぱり何よりおうちが一番ですよね。
でも、エリカラつけてのお手入れは、ナッちゃんが嫌なのね。。うふふ、やっぱり仲良しですね。
今日はクリスマス、チキンを煮てたら、しーちゃんがちょうだい!って台所に来て危なかったです。みんなに、チキンの缶、パウチとか買って帰りましたが、あっという間になくなりましたよー。いっぱい食べて、寒い冬を乗りきってほしいです。

ねこたちのママ | URL | 2013年12月26日(Thu)00:42 [EDIT]


ゆっくり眠って楽しい夢みてね。
夢が覚めても、お家のみんながいてもっと楽しいよ♪
みんなで過ごすクリスマスが何より一番!

ぽぽろ | URL | 2013年12月26日(Thu)17:22 [EDIT]


お家のクリスマスでよかったねべっちゃん★★★
マウスで頭ナデナデしました。
自己免疫力アップで
早くよくなりますように・・

とらだんご | URL | 2013年12月26日(Thu)23:34 [EDIT]


ねこたちのママさん
病院にいることに比べれば、エリカラなんてなんのその。
でもナッツには嫌われちゃいました~。
猫さんたちもクリスマスのプレゼントでチキンなんてすてきですね♪

ぽぽろさん
たくさん寝て体力も回復しました。
住み慣れたおうちで、家族に囲まれて、ベツヲもリラックスで来たようです。

とらだんごさん
なでなでありがとうございます!
リラックスできて、たぶん自己免疫力アップできたようです。
膵炎よくなりました!

キウイ | URL | 2013年12月28日(Sat)19:59 [EDIT]