猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

べったり

夕食後、ソファで何やらやっているおじさんの足元に来てひと鳴き。
乗る~。
ひざ乗り
抱き上げてもらってひざの上ででうっとりするベツヲ。
なんだかなあ。おじさんにしがみついちゃってさ。

お風呂から出て、寝室をのぞいたら、腕枕で寝るナッツが。
だからー、おじさんを寝かしつけてるだけだからー。
腕枕
ふたりともなんなのさ。
(おかあちゃんにもべたべたしなさいよ。)←心の声


先週末、ベツヲのワクチン接種と健康診断のため、動物病院に行ってきました。
朝、気配を察してキャットタワーの根元に籠城したベツヲを、思いっきり腕を伸ばして引っ張り出し、キャリーに放り込み…。
こわくておしっこもらしちゃったのは秘密ですよ~。

キャリーから出されて、診察台の上で固まっていたのですが、先生が注射の用意で奥の部屋に行ったすきに、おじさんのひざにダイブ。
ワクチン
ぷるぷる震えていたのも、これまたご内密に~。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんも、ナッちゃんも、おじさんに甘えちゃって~。うちのくろたんも、くろどんも、お尻上げてすりすりしてますよぉ。
でも、しーちゃんは私にべったりです。
ベッちゃんたら、よっぽど怖かったんですね(;゜0゜)おもらしも、震えも、聞いてないから大丈夫だよー。

キウイさん、不審者のご心配ありがとうございます。おかげで、1つ先のバス停まで乗って戻って帰るようにしましたよ。全く。。人の話も聞かず、決めつけて、頑固で、要注意人物です。近所の人と協力して頑張ります。

ねこたちのママ | URL | 2013年12月13日(Fri)22:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
まったくふたりとも甘えん坊で、私は歯ぎしりしています。
でも寝るときはベツヲは私にべったりなんですが、自分で写真撮れないしくやしい~。

変な人のせいで怖い思いをされて本当に大変でしたね。
ご近所のみなさんと情報を共有して、みんなで注意してくださいね。
猫たちの安全も祈っています。

キウイ | URL | 2013年12月16日(Mon)22:22 [EDIT]