猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

てんこもり

気持ちよく寝てたのに、いきなりナッツにどっかり乗られちゃったベツヲ。
うへー、ぐるじい~。
てんこもり1

隣りのベッドが空いてるのに、なんでベッちゃんのところに来るんだよ。
てんこもり2

まあ、来ちゃったからお手入れしてあげるけどね。
てんこもり3

兄ちゃん、いつも悪いね。
てんこもり4
うわっ、ナッツがベツヲをなめた!初めて見るかも。

でもやっぱりナッちゃん、やってもらう方が好き。
てんこもり5

じゃあ、兄ちゃんよろしく。
もう、しょうがないなあ。
てんこもり6
かごからあふれちゃいそうな2人なのでした。


現在発売中の雑誌「ネコまる」2014冬春号で「ネコまる特別賞」をいただきました。
京都のごはんcafeたまゆらんの猫店員サヴォンくんをモデルにした写真です。
その他、ベツヲやナッツの写真、友人・知人の写真もたくさん載っています。
書店で見かけたらお手に取ってくださいね~。

ネコまる




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する