猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お待ちしています!

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展第2弾「∞ ∞ ∞」
今日は本当にたくさんの方に来ていただきました。どうもありがとうございました。

いよいよ明日24日(日)が最終日。
15時から16時まで、写真家工藤智道先生によるトークショーも開催されますので、ぜひお越しください。お待ちしていまーす。

最終日の開場時間は11時から18時まで。
私は12時ごろから18時まで在廊いたします。

会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE
   (新宿区西新宿1丁目10-1 MY新宿第2ビル 地下1階)
※上記リンク先のINSTANCEのページの一番下に、新宿駅地下道からの道順が掲載されていますのでご参照ください。

そんなわけでみなさんよろし…。むにゃむにゃ。
寝ベツヲ

おかあちゃん、行ってらっしゃい。すーすー。
寝ナッツ

ベツヲとナッツは寝て待ってるそうです。
じゃあお留守番よろしくね。

キヤノンフォトクラブ東京INFINITYのホームページはこちら
顧問の小澤太一先生のブログはこちら


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真展、大盛況でしたねー。
打ち上げの様子も、小澤先生のブログで拝見しましたー。
とっても楽しそうで、素敵な写真展でしたね。ほのぼのしましたよー。
ベッちゃん、ナッちゃんはお留守番で、夢の中で、お母ちゃんを応援してたのかな?

キウイさん、テーマと青い水の秘密ありがとうございましたー。うーん、近いながらも、いつも外してしまいます。今度こそ!
青い色は、そうだったんですね。あんなに綺麗な写真が撮れるんですね。すごいなぁー

りょりママ | URL | 2013年11月26日(Tue)19:03 [EDIT]


りょりママさん
ありがとうございます!いろいろな方々に来ていただきました。
先生のおかげもあって、メンバーみんなで楽しんだ写真展でした。おもしろかったー。
修了展は、いつもお題が出されて、そのテーマに合わせるのに苦労するのですが、なかなか楽しいのです。
次回の修了展もお楽しみに♪

ところで、りょりママさんはねこたちのママさんの別名でしょうか?それともはじめましてでしょうか?


キウイ | URL | 2013年11月28日(Thu)21:53 [EDIT]


キウイさん、またまたやってしまいましたー(;゜0゜)
そうです。ねこたちのママです。
はっちゃん関連のところでは、ねこたちのママにしているのですが。。他は全部りょりママです。混乱させてしまって、すみません!
またの写真展楽しみにしてますね。そしてまたお会いできますね(^-^)

りょりママ | URL | 2013年11月29日(Fri)08:16 [EDIT]


りょりママさん(ねこたちのママさん)
やっぱりそうでしたか~。
いえいえ、いつもありがとうございます♪

キウイ | URL | 2013年12月01日(Sun)12:46 [EDIT]