猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

耳打ち

ねえねえ兄ちゃん、おかあちゃんたら猫の写真を写真展に出してるんだってよ。
情報1

それがねえ、ナッちゃんと兄ちゃんの写真じゃないんだって。
えっ?
情報2

こんなかわいいベッちゃんをモデルにしないなんてひどいじゃないか。
そうでしょ?ナッちゃん、プンプンしちゃう。
情報3
ふたりともごめんよ~。

そんなわけで、キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展第2弾「∞ ∞ ∞」開催中です!

会期:11月18日(月)~24日(日)(無休)
時間:11:00~20:00(初日15:00から/最終日18:00まで)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE
   (新宿区西新宿1丁目10-1 MY新宿第2ビル 地下1階)
※上記リンク先のINSTANCEのページの一番下に、新宿駅地下道からの道順が掲載されていますのでご参照ください。
*最終日24日(日)15時から16時まで、写真家工藤智道先生をゲストに、展示されている写真をネタとしたトークショーを開催します。

私も初日の夕方、会場に行って、お客様とお話ししてきました。
会場は通路を挟んで、ギャラリーAとギャラリーBに分かれていますので、両方ご覧くださいね!
ギャラリー1
私の作品「参道の猫」はギャラリーBにあります。
そして、顧問の小澤太一先生の作品はギャラリーAの通路に面したウインドウに展示されていますのでお見逃しなく!

こちらはギャラリーAの様子。
ギャラリー2
今回の写真展は、1人3枚の組み写真を展示しています。
会員32人のバラエティに富んだ作品が集まっていますので、お気に入りの作品を探してみてくださいね♪

【私の在廊予定】
23日(土)14時頃~20時
24日(日)12時~18時

キヤノンフォトクラブ東京INFINITYのホームページはこちら
顧問の小澤太一先生のブログはこちら

★そして、こちらも始まってます!
八二一ペット写真教室平岡珈琲展4
会期:11月18日(月)~12月7日(土)
   月~金7:30~17:00 土7:30~13:00(日祝休)
会場:平岡珈琲店(大阪・本町)

点猫通販
ばんさんの猫グッズとごとーさんの猫首輪の注文受付中です。
期間:12月1日(日)正午まで(予定)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、ナッちゃん、そんなこと言わないで~おかあちゃんのこと応援してあげて!
組み写真、猫ですか!
ステキな会場で、見応え感たっぷりでしょうね。
キウイさん、会期中楽しんでくださいね!

みわこ@奈良! | URL | 2013年11月22日(Fri)14:04 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
外猫さんの写真を展示しました。
ナッちゃんを置いて撮りに行った写真なんて知ーらない、だそうですよ。

猫写の人たちをはじめ、たくさんの方が見に来てくださって、感想も伺うことができて、とても楽しかったです♪
ありがとうございました!

キウイ | URL | 2013年11月25日(Mon)21:48 [EDIT]