猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

スタンディングオベーション

無良のお兄ちゃんがんばって!
NHK杯1
ナッちゃん、テレビに近すぎですよ。

よくがんばったね。ナッちゃん応援したよ。
NHK杯2

もう、ほんとによかった!パチパチパチ。
NHK杯3

すてきだからチュッしちゃう
NHK杯4

ナッちゃん、フェルナンデス選手は応援しないの?
NHK杯5
もういいの。ナッちゃんの好きなのは無良兄ちゃんだけ。

NHK杯フィギュアスケート男子シングルの生中継を観戦中のナッツ。
なぜか無良選手だけにご執心でした。
おかげでおかあちゃんの大好きな高橋大輔選手の演技は、ナッちゃんに邪魔されずにゆっくり見られましたとさ。

いよいよキヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展第2弾「∞ ∞ ∞」開催です!
皆様のお越しを心からお待ちしています。来てね!

mugendai

今回の写真展は、1人3枚の組み写真を展示します。
会員32人のバラエティに富んだ作品が集まりますのでお楽しみに!
私は「参道の猫」と題した猫写真です。

会期:11月18日(月)~24日(日)(無休)
時間:11:00~20:00(初日15:00から/最終日18:00まで)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE
   (新宿区西新宿1丁目10-1 MY新宿第2ビル 地下1階)
※上記リンク先のINSTANCEのページの一番下に、新宿駅地下道からの道順が掲載されていますのでご参照ください。
*最終日24日(日)15時から16時まで、写真家工藤智道先生をゲストに、展示されている写真をネタとしたトークショーを開催します。

【私の在廊予定】
18日(月)夕方(時間未定)~20時
23日(土)14時頃~20時
24日(日)12時~18時

キヤノンフォトクラブ東京INFINITYのホームページはこちら
顧問の小澤太一先生のブログはこちら



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんの、スタンディングオベーションすごいですねぇー。
かわいいっ!

キウイさん、今日はまたお会いできて嬉しかったです。猫さんたちの写真
とっても優しい写真で、ほんわかしましたよー。
ありがとうございました。
お聞きするのを忘れましたー(;゜0゜)
銀座の写真展のテーマと、HIKARIの写真が青い理由。。教えてくださいー!

ねこたちのママ | URL | 2013年11月19日(Tue)00:18 [EDIT]


ねこたちのママさん
なぜか無量選手だけに大興奮してました~。

お仕事帰りのお忙しい中ご来場いただきありがとうございました。
とても熱心にご覧になってる方がいるなあと思ったらねこたちのママさんでした♪
先日の修了展のテーマは関西猫旅(その3)にコメントしましたのでご覧くださいね。
そして、青い写真ですが、石垣島の屋外プールの写真なのです。
プールの底の色が青いのであのように青色になり、さらにホワイトバランスを変えているので、あざやかな青になってるんですよ。
ホワイトバランス(WB)はお持ちのカメラにも機能がついているのでは?いろいろ変えてためしてみると楽しいかもです。

キウイ | URL | 2013年11月20日(Wed)21:07 [EDIT]