猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2013秋関西猫旅(その3)

おばさん、そこそこ~。うーん、いいねえ。
ラグ1
3年ぶりに再会した公園猫さん。前に会ったときは距離を置いていたけど、こんなになかよくなれました。

気持ちよさそうに寝転がっていたのに、急にびくっとして立ち上がったと思ったら…。
あ、怪しい!あれはなんだ?
ラグ2
離れた場所からじりっじりっと近づきます。
cafe&zakka pöllö(ポッロ)で購入したnaminuiさんのスマホケースに目は釘づけ。

くんくん、これすてきだね。
ラグ3
ようやく警戒は解けたようで、そのあとは気に入ったのか、ぴったり寄り添っていましたよ。
ごとーさんが「このケース、アングルファインダー入れるのにちょうどいい」と言うので、さっそく私も活用。
ほんとにかわいくって便利です♪

茂みをのぞいたら黒猫さんが立ち上がって近づいて来ました。
キミも前に会ったことあるよね?
黒1

この子ははじめましてかな?
ふかふかのグリーンの上でひなたぼっこ中。
緑のじゅうたん

お昼に降ったにわか雨が上がって、雨宿り場所から出てきました。
トメ1

くるねこさんちのトメちゃんにそっくりなかわいい女の子。
おひげも立派ですね。
トメ2

坂道を歩いていたら、お散歩中のアメショくんに遭遇。
まだ若い子のようです。
アメショ

あちらと思えばこちらと飛び回るおてんばの薄三毛さん。
なんと太いしっぽが二股に分かれていてハートのように見えるのです。
薄三毛

ニャーニャーとよくしゃべる男の子。
いつもおかあさんといっしょなんだって?今日はおかあさんどこかな?
階段猫

こちらは公園猫の美人のこきなこさん。
こきなこ
この日は鼻や目のあたりに傷があったけど、ケンカでもしちゃったのかな?

だんだん日暮れてきましたが、そろそろ猫たちの時間。

上を見上げたら、ひょっこり顔をのぞかせるキジ白さんが。
キジ白

植え込みの陰にはシャイな白黒さん。
黒白

お散歩中のたれ目の茶白さん。鼻筋の白がすてきですね。
茶白

この日も朝から夕方までたくさんの猫に出会えました。

次回はおうち猫編です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー。これはまた可愛い子がいっぱいですねー!
それぞれに個性があって、本当に可愛いなぁ。どの子も可愛く撮れて、すごいです。
私もいろいろな猫たちに遭遇したいなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2013年11月12日(Tue)00:29 [EDIT]


おぉぉ、2日目も猫大盛り~。
1日目は途中からえらい雨で、結局まいどおなじみのコースになってしまったけど
キウイさんはいつもめいっぱい楽しんで下さるので
すごく案内のしがいがあります!
でか茶トラ、あんな可愛い顔してくれてたんですね~。

ポッロ・秋のパンケーキ祭りでの一発ビンゴはお見事でした!
まさかの6種盛りで(笑)

ごとー | URL | 2013年11月14日(Thu)23:19 [EDIT]


ねこたちのママさん
次から次へといろんな猫さんに会えてうはうはでした♪

先日の修了展の隠しテーマは「広角」。
ちょうど今日アップされた「八二一のデジカメ猫写真♪」
のテーマがおすすめ超広角レンズですね。
http://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=234&pl=7692759004
画角が180度以上の超広角レンズが魚眼レンズですから、ねこたちのママさん、いい線いってました。
いつも見てくださって、本当にありがとうございます!

ごとーさん
今回もパンケーキ祭りから濃厚猫歩きまで案内くださってありがとうございました!
雨が降ってきたのであんまり猫に会えないかなあと思っていたら、屋根のある場所でかわいい兄弟猫に遭遇するし、茶巨検のみなさんが現れるしで楽しかったです。
案内のしがいがあるなんて言っていただいて感激!

パンケーキのトッピング、何も考えずに好きなものをどんどん注文したらビンゴって、自分でもびっくりでした~。

キウイ | URL | 2013年11月15日(Fri)21:46 [EDIT]