猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

仲よくしててね

猫ベッドを分け合って寝るベツヲとナッツ。
なめ1
最近、猫ベッドにソファが占領されて、人の座るスペースがちょっとしかありません。

ナッツ、目が覚めた?兄ちゃんがお手入れしてあげるね。
なめ2

ふあ~~、兄ちゃんのお手入れ長いなあ。
なめ3

もういいよ、もう飽きた。あっち行って。
なめ4

せっかくやってやってるのになんだよ。ボカスカ。
なめ5

兄ちゃんなんかこうしてやる。ケリケリ。
なめ6

あーあ、またケンカになっちゃった。なかよく留守番してよね。

そんなわけで、ただいま関西猫祭り参加中です。

ばんひろみさんの写真展安居の猫 -点猫・9-
安居の猫
会期:10月31日(木)~11月10日(日)(11月6日(水)休)
    12:00~19:00(最終日18:00まで)
会場:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町六丁目)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母さんは大阪を満喫してらしたみたいよ?
お土産はなんだったかな。(笑)

キウイさん、手拭いとかわうい2人組のポスカ届きました!ありがとうございました。さて、どうやって飾ろう&使おうかな~♪

チャン | URL | 2013年11月06日(Wed)00:21 [EDIT]


あらー、喧嘩するほど仲がいいって感じですね。
ベッちゃん、ナッツちゃんのお世話したいのに。。ナッツちゃんは、うざいよーって感じなのかな?うふふ。

関西猫旅のレポ、楽しみです(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2013年11月07日(Thu)08:19 [EDIT]


チャンさん
あっ、そういえばベツヲとナッツのおみやげ忘れました!
おかあちゃんがおみやげってことでだめ?

手ぬぐい到着のお知らせありがとうございました。
まずはじっくり絵柄を楽しんでくださいね~。

ねこたちのママさん
仲がいいのか悪いのかさっぱりわかりません。
とにかく二人でどっすんばったんやっています。
ベツヲがまたしつこくお手入れしますからねー。

関西猫旅レポはもうすぐ?

キウイ | URL | 2013年11月07日(Thu)20:09 [EDIT]