猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いろいろお知らせ

みなさん、お菓子はゲットできた?くれなかったらいたずらしちゃおうね。
ところでおかあちゃんからお知らせがいろいろあるって。

ハロウィン1

なになに?ベッちゃんにも教えて。
ハロウィン2


31日(木)から、ばんひろみさんの写真展安居の猫 -点猫・9-が始まりますよ。
おかあちゃんも行ってくるからね~。
安居の猫
会期:10月31日(木)~11月10日(日)(11月6日(水)休)
    12:00~19:00(最終日18:00まで)
会場:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町六丁目)


ただいまとらや東京ミッドタウン店で甘いねこ展開催中(12月16日(月)まで)ということで行ってきました。
猫が描かれた本や郷土人形などの展示や、これからイベントなども企画されているようですよ。
お店の方々から出された和菓子のデザイン案がおもしろかったなあ。

猫の耳を模した和菓子「すませば」
すませば
…に忍び寄る白い影。さて、これは誰でしょう?

そして、来年のカレンダーに写真掲載のお知らせです。
「ネコまる週めくり」には、ベツヲと子猫時代のナッツのツーショット写真が、
ネコまる週めくり

「ネコまる日めくり」には、ベツヲ、ナッツ、東京・大阪・沖縄の猫の写真13点が掲載されています。
ネコまる日めくり
お近くの書店などでお手に取ってみてくださいね。

そして、キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第2弾「∞ ∞ ∞」
こちらもどうぞよろしくお願いします!
mugendai

会期:11月18日(月)~24日(日)(会期中無休)
時間:11:00~20:00(初日15:00から、最終日18:00まで)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでと~でしたっ!!!

素敵な写真展=DM写真もすてき!
楽しそうなクラブに入ってらっしゃるんだ~~
じかいもたのしみで~~す
ところで、今日はハローウィンほんちゃんだった><;
わすれてた~~~~

福にゃんママ | URL | 2013年10月31日(Thu)16:42 [EDIT]


来年のカレンダーに、ベッちゃん&ナッちゃん登場!なんですね。
私は毎年、村松誠の猫カレンダーと決めているんですが、ベッちゃん&ナッちゃんのカレンダーも本屋さんで探してみよっと。


ごとーさん
 
当選しました!ありがとうございます。
くじ運の悪い私が・・。
ナッちゃんさまさまです。
これからも時々おじゃましますので宜しくお願いします。

tomo | URL | 2013年11月01日(Fri)15:39 [EDIT]


福にゃんママさん
DM写真はみんなで話し合って決めました。
アフリカのナビブ砂漠の写真だそうです。
ハロウィン、10月の初めからちまたで盛り上がってますよね。そして当日はついつい忘れてしまうという…。

tomoさん
そうなんです。もし見本が置いてあったら見てみてくださいね。
村松誠さんって雑誌の表紙を描かれている方なんですね。
イラストを見て、ああ、この方!って思いました。

キウイ | URL | 2013年11月02日(Sat)21:18 [EDIT]


ハロウィン、終わってしまいましたね。
ベッちゃん、ナッツちゃん、トリックオアトリートしたのかな?

カレンダーに載ってるんですね。
すごーい!本屋さんで探してみます!

ばんさんの写真展、いいなぁー。大阪。私もいつか。

新宿写真展。楽しみにしてまーす。

ねこたちのママ | URL | 2013年11月03日(Sun)09:42 [EDIT]