猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

結果発表です

それではブログ開設5周年記念ちょこっとプレゼントの抽選を実施します。

Aのてぬぐい本「てぬぐい活用術」を希望されたのは、ねこたちのママさん、tomoさん、ゆらさんの3人。
それぞれお名前を書いたふだにひもを付けて、2人のお気に入りの寝床の下に入れます。
抽選1

ちょっとベッちゃん、この3つの中から1つ選んでくれない?
抽選2
ベッちゃんそれどころじゃないよ。おなかペコペコだよ。早くごはんにしてよ。

一瞥して台所の方に去ってしまいました。
こんなときの頼みの綱はナッツ。

なに、なに、なに?何だか知らないけどやる~。
抽選3

ナッちゃん、これがいい!
抽選4
さすがナッちゃん、仕事が早い。

お名前一部が隠れていますが初参加のtomoさんが当選です。おめでとうございます!
抽選5

つづいて、手ぬぐい「谷根千マップ」の抽選です。
希望者はチャンさん、ごとーさん、しまねとさんのこちらも3名。
抽選6

ナッちゃん、こちらも頼む~。
どれどれ?
抽選7

ずんずん進んできましたよ。
抽選8

ふーん、こうなってるんだ。
抽選9

これに決定!
抽選10

くわえたままぴょーん。
抽選11

ナッちゃん、引きましたよ。
抽選12

おおーっ、チャンさんが選ばれました。
先日のチャンさんちの抽選では、私が抽選に当たった(ただしはずれくじ)のですが、なんたる偶然。ナッちゃん、やるねえ。
抽選13

優秀な抽選委員長のおかげで無事に当選者が決定しました。
お2人には近日中に商品を発送しますね。
お手数ですが、tomoさんはお送り先を下記のメールアドレス宛て、または鍵コメでお知らせください。
kiwibetsuo★gmail.com(★を@に変えてください)

はずれてしまった方でベツヲとナッツのポストカードをもらっていただける方はお知らせくださいね。残念賞としてお送りします。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari、10月25日(金)をもって無事に終了しました。。

今回展示した作品はこちらです。
blue light

ご来場いただいた方、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどで告知にご協力いただいた方、また応援くださった方々、どうもありがとうございました!

続いて、写真展第2弾「∞ ∞ ∞」が開催されます。
こちらもどうぞよろしくお願いします!

会期:11月18日(月)~24日(日)(会期中無休)
時間:11:00~20:00(初日15:00から、最終日18:00まで)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、ナッちゃん上手に抽選できましたね。外れちゃって残念だけど。。抽選してくれて、ありがとー(^O^)♪

ねこたちのママ | URL | 2013年10月28日(Mon)00:10 [EDIT]


やった!ナッちゃんありがとう!!
なんて協力的なんでしょう。いい子いい子♪
嬉しいな~。キウイさん、ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてます。

チャン | URL | 2013年10月28日(Mon)18:22 [EDIT]


tomoさん、チャンさん、当選おめでとうございます~。
キウイさん、写真展第1弾おつかれさまでした!
また大阪で裏話など聞かせてください~。

ごとー | URL | 2013年10月29日(Tue)23:08 [EDIT]


ねこたちのママさん
いつもノリノリのナッツ。
簡単に猫抽選が終了して助かりました。
ねこたちのママさん、はずれちゃってごめんなさい。
また来年、ぜひご応募くださいね。

チャンさん
いつもはいたずら者のナッツですが、やるときはやるんです(笑)。
手ぬぐい、週末に発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね!

ごとーさん
はずれちゃってごめんなさい。
写真展第1弾は盛況のうちに終了しました。
応援いただきありがとうございました!
みやげ話を持って大阪に伺います~。

キウイ | URL | 2013年10月30日(Wed)22:01 [EDIT]


残念~

ナッちゃんお疲れ~
お母ちゃんに似て仕事が早いね!!
おばちゃん、爪の垢が欲しいよ~今度プレゼントしてほしいな(笑)

しまねと | URL | 2013年10月31日(Thu)12:34 [EDIT]