猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いいんだか悪いんだか

仲がいいねと言われるベツヲとナッツ。
ケンカ1
兄ちゃん、お手入れお願い~。

今日もこんなにぴったりくっついています。
ケンカ2
ナッツはほんとに甘えん坊だな。

でも次の瞬間にはこんなことに。
ケンカ3
兄ちゃんはうざいの!
ナッツからくっついてきたんだろ?

なぜか強いのは体の小さいナッツの方。
ケンカ4
押え込みでナッちゃんの勝ち!
ぐるじいからどいてくれよ~。

だけどまたサロン・ド・兄ちゃんが始まってしまうのです。
ケンカ5
だってナッツがそこにいるから。
うん、兄ちゃん、そこそこ。

仲がいいんだか悪いんだかわからない2人なのです。

ブログ5周年記念ちょこっとプレゼントは23日(水)24時をもって締切りです。
猫抽選は、2人の気分が乗っていそうなときを見計らって実施しますので、今しばらくお待ちくださいませ。


いよいよ25日(金)まで。まだの方はぜひお越しください!
キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari
光をテーマに32人が1点ずつ展示。全員の作品で「Hikari」を表現しています。

会期:10月9日(水)~25日(金)(日曜・祝日休館)10:00~17:30
会場:オープンギャラリー(品川)・キヤノンSタワー2F

小澤先生のメッセージ付きのカボチャ。ギャラリー受付に置かれています。
かぼちゃ

受付に芳名カードを用意してありますので、ぜひメッセージをご記入ください。
(芳名カードはいったんギャラリーで回収するため、直接お会いできた方以外は、どなたが来場されているか今のところ把握できておりません。そのため、ご来場のお礼が遅くなることをお許しください。)

方向音痴の方でも安心!キヤノンSタワーへの道を我がクラブのろびすけさんが案内
こちら
写真展の様子は、顧問の小澤先生のブログでご覧いただけます。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんとナッちゃん、やっぱり仲良しですねー。
くっつきすぎて、うざくなっちゃったりもするし、でもすぐ仲直り。うふふ。
ベッちゃん、お兄さんですね。
それにしても、喧嘩が始まるシーン、早すぎて見えなくて笑っちゃいました(^O^)

写真展のカボチャ、ハロウィンらしくていいですねー。
抽選、ベッちゃん、ナッちゃん。よろしくね。

ねこたちのママ | URL | 2013年10月24日(Thu)08:14 [EDIT]


ホント、ベッちゃんとナッちゃんは仲良しさんですね。
かわいいっ♪

こまちとこつぶは、つかず離れずのビミョーな距離感です。

今、マジメなこまちは自分のマットでお休み中。
マイペースなこつぶは寝場所を転々。
2匹がくっついて寝ている姿を見てみたいわ。

tomo | URL | 2013年10月25日(Fri)21:00 [EDIT]


ねこたちのママさん
ケンカは年中するけれどやっぱりなかよしなんでしょうかねえ。
そろそろ始まるかなと思っているとパンチにけりけり。いやいや激しいです。

カボチャは先生が用意してくれたんですよ。
抽選、先ほど済みましたのでまもなく発表しまーす。

tomoさん
なんだかんだ言ってもくっついているからなかよしなのかなって気がしてきました。
こまちさんとこつぶさん、つかず離れずってことは一応お互いの存在を認めているんでしょうね。
寒いときはくっついていると暖かいのに~。

キウイ | URL | 2013年10月27日(Sun)20:06 [EDIT]