猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

5周年!

今日はブログ開設記念日です。
えっと何周年だっけ?と確かめたら5周年でした。自分でもびっくり。
そんなブログにご訪問いただいているみなさん、どうもありがとうございます。

ベツヲとナッツもごあいさつお願いします。

記念にベッちゃんの悩殺ポーズをプレゼントします。
悩殺ベツ
これにおかあちゃんはやられちゃうんだよね。

じゃあ、ナッちゃんは特別なドレスをお見せするね。
衣装ナッツ
ナッちゃんが羽織っているのはパン屋さんの袋じゃないのかな。

こんな二人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
恒例のちょこっとプレゼントを今年も実施します。
今日撮影会で訪れた谷根千で仕入れてきました。
次回ご案内の記事をアップしますので、ぜひぜひご応募ください。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari開催中です!

昨日私も初めて会場を訪れました。
キヤノンSタワーに入ると、こんな垂れ幕が下がっています。
垂れ幕

光をテーマに32人が1点ずつ展示。全員の作品で「Hikari」を表現しています。
自信を持ってお勧めできる展示になっているのでは?と自画自賛しちゃいます。
どうぞお越しください。お待ちしています!

会期:10月9日(水)~25日(金)(日曜・祝日休館)10:00~17:30
会場:オープンギャラリー(品川)・キヤノンSタワー2F

私は次回は19日(土)終日在廊予定です。
すでに何名ものお知り合いの方がご来場いただいているようです。ありがとうございます!
受付に芳名カードを用意してありますので、ぜひご記入ください。
(芳名カードの各個人あてのメッセージは、まだそれぞれに配られていないため(会期終了後配布かも)、どなたがご来場になっているか今のところ把握できておりません。そのため、ご来場のお礼が遅くなることをお許しください。)

方向音痴の方でも安心!キヤノンSタワーへの道を我がクラブのろびすけさんが案内
こちら
写真展の様子は、顧問の小澤先生のブログでご覧いただけます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ5周年、おめでとうございます!
ベッちゃんの悩殺ポーズに、私もやられちゃいました。
ナッちゃんのドレスがパン屋さんの袋とは。。気づきませんでしたよ。
これからもますます楽しくて、いろいろな写真満載の素敵なブログを楽しみにしています。

昨日、お会いできた興奮のあまりお聞きするのを忘れてました。。写真展の水の写真、どうしてあんなに綺麗な青の色が出るのでしょうか?
ろびすけさんの道案内とーってもわかりやすくて感謝です。来月も本当に楽しみぃ!

ねこたちのママ | URL | 2013年10月14日(Mon)00:18 [EDIT]


5周年おめでとうございます\(^o^)/
ベッちゃん、悩殺ポーズのプレゼントありがとう。
私もやられちゃいました♪
ナッちゃんもステキなドレスを見せてくれてありがとう。
かわええ~♪
これからもかわいい写真、きれいな写真
いっぱい楽しみにしています♪

ぽぽろ | URL | 2013年10月14日(Mon)17:17 [EDIT]


おめでとうございます。

ブログ5周年、おめでとうございます。
甘えたのベツヲくんの悩殺ポーズ、パン屋の袋さえ着こなすナッツちゃんのファッションセンス(笑)
両方共にやられてしまいましたよ!
この写真を見ると、ナッツちゃんのほうが大人びて見えるんですよね(笑)

これからもベツヲくん、ナッツちゃんの楽しい暮らしを伝えていってください(笑)
楽しみにしております。

写真展、盛況のようで何よりです(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2013年10月16日(Wed)00:37 [EDIT]


おめでとうございます!
ベツヲくんのめちゃくちゃずるいポーズ、
ナッツちゃんの斬新ファッション、
どちらも、まいったなー、です。
これからも可愛くてすてきなお写真、ときどきの旅のルポ、
外猫さん訪問記などなど、たのしみにしております。

写真展、ろびすけさんの道案内の実効性を検証するためだけにも行ってみたい!
今日はとつぜん休みになっちゃったんですが、出歩くのはどうだろう......?

ニャンタのおば | URL | 2013年10月16日(Wed)09:37 [EDIT]


☆ブログ5周年おめでとうございます☆

そもそも八二一さんの「はっちゃん日記」のおかげで、キウイさんのブログにも出会えたのだと思います♪
「猫びより」のおじさんと、ちびっこベッちゃんの写真も印象に残ってるし…しみじみいろんな出来事がありましたね。
キウイちゃん、ベッちゃん、そしてナッちゃん♪やっぱり猫ってかわいい!
これからも、仲良し家族の絆を見せつけてくださいね(笑)。
イベントのレポートも楽しみにしています!
6年目からも、定期更新がんばってくださいね~o(^-^o)(o^-^)o

みわこ@奈良! | URL | 2013年10月16日(Wed)15:38 [EDIT]


みなさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ねこたちのママさん
青の秘密は、次回お会いしたときにそっとお教えいたしましょう(笑)。
11月の猫写真もお楽しみに!
いつもありがとうございます。

ぽぽろさん
「ぽぽろさんも悩殺しちゃったぜ」とうちの甘えん坊が喜んでいます。
おかしな2人をこれからもお楽しみに~。

Kuhkatze.Nさん
ほんとうですね。うちのチビッコが何やらたくらんでいる表情がちょっと大人びています。
写真展、みなさんにお楽しみいただいているようでうれしいです♪

ニャンタのおばさん
まいってくれてありがとうございます(笑)。
外猫さんもこれからたくさんお見せできるといいなと思っています。
道案内ぜひ検証くださいませ~。絶対到着できること請け合いです。

みわこ@奈良!さん
「はっちゃん日記」のおかげで、私もみわこさんはじめ、たくさんの方々と知り合うことができました。
「猫びより」のベツヲはほんとに小さかったなあ。
なるべく定期的に更新しますので、またご訪問、よろしくお願いします。

キウイ | URL | 2013年10月16日(Wed)22:30 [EDIT]