猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

つかまえる!

ナッちゃん、何を見てるの?
てんとう虫1

じゃ・ま・し・な・い・で!
てんとう虫2
叱られちゃいました。

あっ、キャットタワーに駆け登った!
てんとう虫3

壁に何かいるのがわかりますか?
てんとう虫4

ぐいーっと伸びあがって…。
てんとう虫5

取った!かな?
てんとう虫6

家に迷い込んだてんとう虫でした。
このあと救出してベランダに逃がしましたとさ。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikariが始まりました!
Hikari_1

会期:10月9日(水)~25日(金)(日曜・祝日休館)10:00~17:30
会場:オープンギャラリー(品川)・キヤノンSタワー2F

光をテーマに32人が1点ずつ展示。全員の作品で「Hikari」を表現します。
会期中、川合麻紀先生によるトークショー(12日(土)15時30分~16時30分)も開催します。

私は12日(土)(14時半頃から)と19日(土)(終日)に在廊予定です。
皆様のお越しをお待ちしています!

方向音痴の方でも安心!キヤノンSタワーへの道を我がクラブのろびすけさんが案内
こちら
写真展初日の様子は、顧問の小澤先生のブログで!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、かっけー!
猫のにくきうって、思いっきりバシッと押さえても、
むいむいは、案外、無事でいることが多いですよね。
うちも灰色の獲物をヒトが取り上げることがよくあります。
「食べないんなら返して~!」って言われますけど。

ニャンタのおば | URL | 2013年10月11日(Fri)14:35 [EDIT]


ナッちゃん、ハンターですねー(笑)
てんとうむし、お外に出られてなによりです~♪

写真展、始りましたね~♪
おめでとうございます!
なんとか伺えそうなので、後ほどご連絡させていただきますね。ろぴすけさんの道案内、方向音痴の心をわしづかみなご案内です(笑)。ありがとうございます! 品川は久々で正直うろたえていたので、これで心強いですー。
がんばって伺いますー!



ゆら | URL | 2013年10月11日(Fri)22:45 [EDIT]


ありがとうございました!

キウイさん、今日は写真展でお会いできて、とっても嬉しかったです。
急遽今日行けることになり、受付でキウイさんは?と言ってみたり。。
皆さんの光をテーマにした写真を見て、どれもとっても素敵でした。まさに「Hikari」、いろいろな光があるなぁってしみじみ感動でした。
キウイさんの写真が、一番初めにあったので、あれあれ?葉書だぁーすごいーとも。

イベントのあと、やっぱりキウイさんにお会いしないと帰れないわ、とお呼びしてしまい、すみませんでしたー。
でも、ずっとお会いしたかったので、嬉しかったです!想像どおりの、とっても素敵な方でした。ありがとうございました。

ナッツちゃんのてんとう虫パンチ、可愛いー!肉球の隙間から逃げたのかな?
小さい虫をよく見つけますよねー。

これからも、楽しいブログ楽しみにしてます。そして来月の写真展も楽しみですー。

ねこたちのママ | URL | 2013年10月12日(Sat)17:29 [EDIT]


ニャンタのおばさん
かっけーって、やったー!最高のほめ言葉をいただきましたよ。
でもね、ナナホシテントウムシさんはナッちゃんのおもちゃになりたくないというので、返しませんよ。食べるわけじゃないけどね。

ゆらさん
ねらった獲物は逃がさない優秀なハンターなので、救出するのも大変です。
ありがとうございます!遠いところをすみません。
少々駅からあるのですが、デッキをまっすぐまっすぐ右に進んでいただけるとだいじょうぶです。
お待ちしてますね!

ねこたちのママさん
ご来場いただき、ほんとうにありがとうございました!
こちらこそ、やっとお会いできてとてもうれしかったです。
トークショーを聞きに行っていたため、長時間お待たせすることになって申し訳なかったです。
これに懲りずにまたぜひお越しくださいね。

猫って小さな虫でもすぐ見つけますよね。わずかな羽音でわかるんでしょうか。感心してしまいますよね~。

キウイ | URL | 2013年10月13日(Sun)21:19 [EDIT]