猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

追加投入

フリース入りのカゴが大人気で取り合いになっていたため、寝床を一つ増やしてみました。

これでうるさいやつに邪魔されずにすむぞ。
2カゴ1

兄ちゃーん、フリースって気持ちいいね。ここでお手入れして!
ぐへえ。もう、あっち行けよ。
2カゴ2
足のお手入れ中にナッツに頭から突っ込まれて、爪がほっぺにめりこんじゃってます。

ふたりでベッドを分け合って一件落着。
思い思いの寝相でお昼寝してます。
2カゴ3

こんどはベッドを交換してくつろぎ中。
2カゴ4
そうそう、なかよく使ってね。

ふたりが着けている首輪は、ごとー猫首輪製作所の新作首輪。
大阪の猫祭り&小麦粉祭りに行ってきたまるちゃんが買ってきてくれました。どうもありがとう!
ごとー猫首輪製作所も参加している猫のお店は14日(月・祝)まで絶賛開催中です。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari
いよいよ9日(水)から始まります!
キヤノンのホームページにも案内がアップされています。
そしてこちらは顧問である小澤太一先生のブログでのご案内。

Hikari_1

会期:10月9日(水)~25日(金)(日曜・祝日休館)10:00~17:30
会場:オープンギャラリー(品川)・キヤノンSタワー2F

光をテーマに32人が1点ずつ展示します。全員の作品でどんな「Hikari」が表現できるのかお楽しみに!
会期中、川合麻紀先生によるトークショー(12日(土)15時30分~16時30分)も開催されます。

私は12日(土)(15時頃から)と19日(土)(終日)に在廊予定です。
皆様のお越しをお待ちしています!

ただいまこの秋開催の2つの写真展のDMハガキを配布中です。
郵送ご希望の方は、10月開催の「Hikari」、11月開催の「∞ ∞ ∞」、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)



そして、10日(木)から岡本佳音さんの写真展が始まります。

猫望絶佳

岡本佳音写真展 「猫望絶佳-かがやく瞬間(とき)-」
会期:10月10日(木)~15日(火)12:00~20:00
   *初日(10日)は14:00から、最終日(15日)は17:00まで
会場:Gallery NIW (東京都文京区)

ぜひあわせてご覧ください。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、ベッドが増えても、やっぱりくっついていたいんですねぇ。仲良し仲良し。
ベッちゃん、さすが、お兄さんですね。
首輪バッチリ似合ってますよぉー。

大阪猫ツアー、私もいつか、行ってみたいです。写真展いよいよですね。今週はお伺できないのですが、来週行きたいです!

ねこたちのママ | URL | 2013年10月08日(Tue)00:50 [EDIT]


写真展「Hikari」はじまりましたねー!
おめでとうございます!
小澤先生のブログ見てきました。
すごい華やかなので、びっくりしてます!
キウイさんのレポート、待ち遠しいわ\^o^/


みわこ@奈良! | URL | 2013年10月10日(Thu)20:56 [EDIT]


ねこたちのママさん
くっついていたいのに、ナッツが乱暴なので、すぐケンカが始まっちゃうんですよ。
ごとーさんのペア首輪、シックな色合いでいい感じです。
大阪、猫祭りの時期にぜひお出かけください。くせになりますよ。
いつもありがとうございます。お待ちしてますね。

キウイ | URL | 2013年10月10日(Thu)20:58 [EDIT]