猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

フリース始めました

涼しくなってきたのでカゴにフリースを敷いたところ、大満足の模様。
かごベツ1

そうそう、この感触。ベッちゃん、ふみふみしたくなってきた~。
かごベツ2

ナッツも兄ちゃんお気に入りのカゴに入るようになりました。
そして始まったうずまき猫。
うずまきナッツ1

おかあちゃん、見てる?ナッちゃんもちゃんとうずまきできたよ。
うずまきナッツ2
うん、きれいに巻けました。兄ちゃんとケンカしないでなかよく入ろうね。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITYの写真展第1弾Hikari
いよいよ来週から始まります!
キヤノンのホームページにも案内がアップされました。

Hikari_1

会期:10月9日(水)~25日(金)(日曜・祝日休館)10:00~17:30
会場:オープンギャラリー(品川)・キヤノンSタワー2F

光をテーマに32人が1点ずつ展示します。全員の作品でどんな「Hikari」が表現できるのかお楽しみに!
会期中、川合麻紀先生によるトークショー(12日(土)15時30分~16時30分)も開催されます。


ただいまこの秋開催の2つの写真展のDMハガキを配布中です。
郵送ご希望の方は、10月開催の「Hikari」、11月開催の「∞ ∞ ∞」、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する