猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あれに見えるは

毛むくじゃらの団子?これはいったい…。
かご1

あやしげなものがかごに入っていると思ったら。
かご2

やっぱりナッツだね?
洗濯かごの中なんて、めずらしいところにいるじゃない。
かご3

ナッちゃん、いいところ見つけたー。
ここでぼーっとしてるといい感じ♪

かご4
洗面所で気配を感じて振り返ったら、こんなところでくつろいでました。
ナッちゃんの猫かごにする?


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

ただいま写真展のDMハガキを配布中です。
郵送ご希望の方は、10月開催の「Hikari」、11月開催の「∞ ∞ ∞」、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

*今日(10月1日)の読売新聞夕刊の情報コーナー「CITY LIFE」に、写真展「Hikari」の案内を掲載していただきました。お手元にありましたらご覧くださいね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する